こんにちは😃
GW最終日ニコニコ
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりの氣まぐれマヤ暦の配信をいつも見て頂きまして、ありがとうございます。

マヤ暦の260日間のサイクルも、いよいよ大詰めとなってまいりました。

先日もお話させて頂きましたが、5/18で、マヤ暦260日のサイクルが終わります。

5/19からは、新しいスピンのは。じ。ま。り。。です。

呟きのブログとなりますが、、
今回のスピンサイクルは、、、
個人的にキツかったですね💦

色んな想いが飛び交いながら、楽しい事も悲しい事も沢山😢

だからこそ、人生は楽しいのかも知れないし。
だからこそ、人生は、辛く悩み、葛藤し、、ながら。
自分の心と向き合う事ができたり、
そうでない日もある事と想います。

私は、マヤ暦のミラクルダイアリーと言う手帳を使っております。
次のダイアリーを使うのは、ら5/19から。

そして、その日に260日の目標や夢を描くのです。

ついつい、疲れてしまうと。
白紙も多い。
特に今回は、父の逝去後、書かなくなりました。

書けないと言った方がいいのかな?
そして、ある時から、、少し🤏私の氣持ちに変化がありました。

一歩、足を踏み入れる事が出来たのかな??

ブログ更新は、度々ですが。
ダイアリー、眠気と戦いながら書いています。

私のミラクルダイアリー、もう??何冊目かなぁと言うくらいに、増えてきました。

途中書けないミラクルダイアリーでしたが、一番の目標や想いが叶ったダイアリーでした。

想いや目標を描くと言う事は、自分に氣合いを入れる。
次は、どうしたいの?
だから?そこからどうするの??
楽しいこと、辛い事含め、その想いに向かい、顔晴ってゆけるからかなと、、ひとりで。自己満足😅していますょ。

そんな私も受け入れてみようと。。
この青い鷲の13日間
私にとって、大きく先を見通す。
次のビジョンを決める!
とても大切な期間でした。

勿論、人それぞれ、その期間って、マヤ暦通してありますが、皆様に、共通してゆく事であるのですょ。

今日は、その青い鷲の13日間ラストデーです。

ラストデーの日は。
いつも以上に宇宙から応援されやすかったり、色んな想いのギフトを受け取る事ができる日です。

さぁ。皆さんは、どんなギフトを受け取られるのでしょう??か??

受け取り方も、人それぞれ。
感じ方も、人それぞれ。。

ラッキー🤞やーん!って、想えた事が、貴女の勝ち!!ですょー。

そして、今日は、、

 絶対拡張キン!!

と言って、告知や宣伝にとても良い日なんですょ〜!!
広める事により。
無限♾に広がって行きますょ〜!!

そして、260日の告知や宣伝に良い日の絶対拡張キンの最後の日なんですょ〜!

なので。。
私もその波に乗らせて頂きますっ!!






 
5/22
主催者様のご厚意に甘えさせて頂き、こちらの方でマヤ暦出店させて頂きます。

ちょっとドキドキですが、
佐賀の富士町で、とても素敵場所です。

マヤ暦にとっても、k4の日
宇宙からとっても応援される
四日間なんですょ〜!

主催者様は、それをご存知なくて
日にちを決めてらっしゃる!
そこが🫵スゴィなぁと。。
応援されていますね!とお伝えしました。

マルシェのにご参加させる方々も素敵な方々ばかり。。
是非是非、お時間許させる方は、遊びにいらして下さいね。

サムネイル