こんにちは😃

今日のマヤ暦メッセージ

k149
赤い月
黄色い種 音6

今日のNo.は。
わたしにとって、、
絶対反対キンの日なんです。

絶対反対キンって?
リセットであったり。
意識改革だったり。
再出発。
学びの日でもあります。

コロナ禍となり。
もうひとつお仕事してるとこが、
テレワークとなり。。
お勉強レポートがあるのですが。

それが、、難しくて💦
医療用語で、ちんぷんかんぷんですが。
こんな病気もあるんだなぁって。
勉強になります。

コロナ禍にならなかったら、
こんな勉強もしなかったはずだから。

コロナで世の中大変ですが。
ある意味、勉強にもなるし。

出勤が待機状態の中でのレポートなので。

お宝わんこと一緒にいる時間も増えてるので。
悪いことばかりではないなと。

仕事に行くと、どうしても。。
お留守番の時間が長くなりますから💦

今日は、赤い月の日。

赤い月の日は。。

浄化を意識して過ごしてみるといいですょ。

パワーストーンの浄化だったり。

身体の中をいいお水で飲んで潤してあげたり。

お風呂にゆったりと🛀浸かってみたり。。
なぁんて、、いいながら。。

お風呂は、私、カラスの行水なんですょねぇ。笑笑🤣🤣🤣

サムネイル