こんにちは!!

今日も朝から寒いですねー😨

自転車移動には応えます、、、

もうダウンで過ごすことが多くなりましたがダウンって結構物持ちいいので毎年同じの着ている気がします!

そろそろ新しいの買おうかな照れ


11月も最終週に入りましたね!

来月はクリスマスやら大晦日やらイベント目白押しなので楽しみでございます!


本日の1枚

ミスドでダグドリオ(ディグダ3つ繋げただけ)を捕まえました!!