宇宙人しっぽおはようございます〜♪宇宙人あたま

不安今年3回目の香港へ行ってきました飛び出すハート

2泊5日久しぶりにお友達と行って来ました昇天

今回は、私にしては大変珍しい直営ホテルに

2連泊しました拍手ホテル到着からアクシデント泣



まぁ…いろんなことがありましたが自分らしく

楽しめたので良かったです拍手勉強になりました飛び出すハート


キューンデニムのリナベル可愛すぎるわふんわりリボン


7月に香港行くなら街歩きの時に行きたいってグラサン
行くことができて本当に良かったです飛び出すハート

たくさん写真撮れて大満足でした指差し


不安今回も沢山、食べてお買物して円安をスッカリ

忘れてしまいました拍手7月の香港良かったです飛び出すハート

(東京の方が暑い)8月の香港はお休みにして
次は9月に3泊5日にて盛大に行く予定です笑

黒猫しっぽ香港5月分黒猫からだ購入品黒猫あたま

今回は、街歩きではあまり購入してませんが

コンビニやスーパーなどで食材を購入したり

パークで細々と購入したり…帰りの香港国際空港

では盛大に購入したりと楽しいお買物時間でした

このビニール傘もビックリ!!

他の傘と同様傘219ドル(約4,400円)


細々といつもツイツイ買ってしまいます笑

セーラー服可愛いリボン





私、セブンアップ大好きなんです


JAL様だから荷物の重さ気にせず購入できるのに

そんなには買ってないわおばけ






20%OFFにハマりタンブラー3個も購入したり



家長が購入したウィスキーは年末年始に呑む
そうです笑それまで大切にコレクションボードへ

今年2回目の香港では、前回出来なかった
香港国際空港で
ゆっくりお買物ができて良かった飛び出すハート