宇宙人しっぽ香港宇宙人からだ2日目宇宙人あたま

2日目も朝から快晴でした暑いの苦手ですが

思ったほど、湿度も高くなく快適な1日でした音譜

朝5時に起きてフィットネスで汗をかいて

身体を調整してきた家長の身支度ができたら

朝ごはんを食べにまた…湾仔に向かいます地下鉄

『bakehouse』湾仔

香港旅行を再開した時に行ってみたいリストに

入ってました指差しカフェが併設されてる為大人気ラブラブ

5月に香港に行く前から毎日お店のインスタを

見てはパンパンパンパンカップケーキチョコカップケーキロールケーキメロンパンコッペパン脳裏に

焼きつけてました笑

待ち時間も無く席に通されましたがそのあとは

満席になりましたニコニコマダムがマダム宴をしてたり

家族連れだったりカップルだったり優雅な朝食ナイフとフォーク

メニュー






ソーセージとベーコンが絶妙な味でした乙女のトキメキ

ナ〜ちゃんも待ってます

フレンチトースト

フルーツたくさんで甘酸っぱいけどクリームで

甘さが調和され美味しかったですいちごぶどう食パン

帰りにはカフェのお隣にあるパン屋さんへ



↓夢にも出てきたクリームドーナツ800円

↓640円アーモンドデニッシュ

インスタにみなさん投稿してるエッグタルト

こちらが大人気みたいです1個250円

キラキラ朝から豪華に行かせて頂きましたので

ご機嫌な私を記念撮影カメラ必ずなんでも買います飛び出すハート

泣き笑い朝ごはんとパンで11,000円でしたお願い

大満足な朝ごはんだったのでリピ決定です拍手

地下鉄を乗り継いで…行きますよ地下鉄

皆んな大好き『香港ディズニーランド』

今回は、短い滞在なのでインできるのは2日間

朝から行けば良いのに何故かゆっくり行って

しまいますもやもや街歩きが楽しいからかなニヤリ

爆笑モフモフのイベント時期だったのに

お城前は全て中止で観ることは無かったですネガティブ

キラキラ記念撮影をしたり

乙女のトキメキオブジェの前でパチリカメラ

バルーン眺めてみたり

先ずは大好きな2人にご挨拶したり

高級な傘を買って貰ったり

傘約4,400円の高級品ですパック


初潜入して見たり

案内時間の半分で会えました昇天


初めましてしたり

ナ〜ちゃんが可愛い❤️ってリナベルちゃんに

連れて行かれたりゲラゲラ

オルくんとグリしたり

アトラクションに少し乗ってアウトしましたびっくり


地下鉄の1日券の終わり時間があったので

それに合わせて東涌駅迄戻りました泣き笑い

1日券65ドルですが、利用額は180ドル以上は

地下鉄に乗りました拍手すぐ貧乏性は元を取る癖が

ありますが本当にお得なのでまた利用します飛び出すハート


東涌駅に隣接しているショッピングモールで

早めの夕食と言ってまた食べたり

スタバを散策してみたり

ガーンパークの傘よりこちらが欲しかった泣

限定を見たり




東涌駅からホテルまでバスで帰れると分かり

ラッシュアワーの満員ぎゅーぎゅーなバスに

乗りホテルに戻り近くのショッピングセンターで

香港限定の飲み物を購入し2日目も無事に終了指差し


ホテルに戻ってからは、家長はまたまたまたまた

フィットネスへ2時間汗を流してましたあせる