黒猫しっぽこんばんは〜♪黒猫あたま

最近、話題のツムツムなんとか人差し指1本で

頑張ってます(笑)指より目がショボショボ爆笑

ひらめき今日は夜勤前にフラフラしながらランチを食べ

また、欲しくも無いのに見たら直ぐに買う私泣き笑い

『スタバ』あれ?発売日だったのかしら?

アルパカさんだから気にもしてなかったのよねネガティブ






『ストア』昨年は発売日に完売したのに

まだまだ沢山在庫ありました真顔

可愛い飛び出すハート

↓購入した物です

夜勤前にランチ昇天

『ビーフシチュー』ランチにしましたスプーンフォーク

美味しかったです飛び出すハート

泣き笑い前置きが長くてすみませんお願い本題に入りますあせる


宇宙人しっぽ香港宇宙人からだ1日目宇宙人あたま

香港国際空港からバスにてホテルへ直行し

荷物を置いたら街歩きに出発しますあせる

最寄り屯門駅で地下鉄1日券を購入します

地下鉄大人1枚65ドル(1,300円)街歩きに最適飛び出すハート

最初に改札を入った時間から24時間乗り放題

1日目はマッサージと夕食を食べに先ずは

湾仔に向かいました電車

カメラ地下鉄内ガラガラでした記念撮影をパチリ乙女のトキメキ


【足沐坊】45分足足130HK$

(2024.5末の料金です日本円で約2,600円)

注意支払いは現金のみです!!

数年前に日本の雑誌『anan』に載ってて

客室乗務員がこぞって行くマッサージって書いて

たのでマッサージ大好きな私は行ってみる事に足

不安私が初めて行った頃はなんと45分足足90ドル

(数年前は1,200円位でした)久しぶりの再訪足

最寄駅は地下鉄湾仔駅A2出口から出たらそのまま


↑左方向道沿いに歩いて行くと1個目の交差点に…

そのまま横断歩道を渡り道沿いに歩くと↓この看板

A2出口出て左にひたすらまっすぐ歩くこと5分位で

お店に到着します

夜は客室乗務員さんの予約で🈵多いです

インターフォンがあるので『2A』押すと

階段前にあるドアが解除されて中に入り階段をあせる

こんな感じでひたすら階段を登って

実際は4階位登る気がします

お店の正面入口

中に入り足コースを選びます

Wi-Fiもあるので携帯見たりテレビも流れてる

勿論、着替えも可能で無料で貸出あります

先ずは足湯をします

魂お見苦しい写真失礼します笑

この様にオープンなので荷物も安心です飛び出すハート

ナ〜ちゃんも一緒に楽しんでます(笑)

横一列でマッサージをするのですが常にお客様 

初日に行き日頃の疲れをほぐして貰いスッキリラブラブ

終わったらお茶を飲んでお会計して終わりです

もう一度書きます支払いは現金のみです笑


マッサージが終わり、夕食を食べに中環へ

地下鉄で移動します地下鉄

ラーメン麥奀雲吞麵世家』にて夕食を食べました割り箸



2月に香港旅行時は、ハーバーシティで

同じ物を食べましたらサービス料金発生してるし

値段も全く違うので(爆笑)600円も違う真顔

ツイツイ路面店に来てしまう貧乏性な私

↓ちなみに2月のレシート

泣き笑い恐るべしでしたあせるお値段のことは…ですが

美味しかったですお願いごちそうさま100点

ホテルに帰る前に少し離れたコンビニにて

部屋飲み用に色々と買込みました星空

翌日の香港ディズニーランドの入園予約をしてガーン

前日にのんびり過ぎですね(爆笑)

1日目無事に終了して就寝しましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ