黒猫しっぽこんばんは…♪黒猫あたま

今月は、久しぶりに我が家にリモワ3号をお迎え

しました拍手香港国際空港で買う気満々で行ったら

欲しい色が無かったので悩んでたら日本での購入が

香港よりお値段リーズナブルですよって店員さんに

教えて頂きましたキラキラ早速、新宿の伊勢丹へ車DASH!

約5万円も安く購入できましたお願いどうやら…あせる

リモワも今月27日から数%値上がりだそうです泣

不安ずーっと悩んでたら…またまた3日間限定で

定価から3割引ってキラキラはい、購入しました拍手

ダイソンHOT クール 空気清浄機ラブラブ


不安今月もよく働き…よく食べ…沢山買いました笑
そう言えば…久しぶりにLVでも購入しました飛び出すハート




🌾5月に田植えのお手伝いに帰省した際に豚

上げ膳据え膳に暴飲暴食をした結果1週間滞在後

体重が3.5キロ成長したので帰京後になんとか

毎日野菜や腹八分目など努力した結果笑

1ヶ月で約4キロ体重を落とすことができて

その体重を2週間維持して気を緩めたら…ポーン

なんと2.5キロ増量してました泣

振り返ってみるとこの1週間は外食三昧に

夕食に炭水化物オンパレードでしたゲッソリ

写真で振り返りますガーン

朝から大好きなラーメンラーメン朝なら平気と思い不安

カップケーキおやつは…スタババナナ

ひとりランチは大好き洋食ステーキ

そして我が家の外食の第1位は焼肉(週1回)

ランチにコストコのピザ食べたりピザ

吉野家に食べに行ったり

お友だちと夜活スタバしたり

讃岐うどん『條辺』に行って

朝からうどんに天ぷらモリモリ食べたり


東京駅にお買物行ってパン食べたり

次男くんが来てイキナリ22時過ぎに

餃子食べたり…この他にラーメン焼飯も少し

食べたりポーンゲッソリ滝汗大変だよねガーン飛び出すハート

朝活コメダでモーニングしたりコーヒー

お友だちとステーキステーキランチしたりナイフとフォーク

『ホクエツ』洋食祭りしてみたり



『ホープ軒』に行って

スペシャルラーメン食べたり

イタリアレストランで食べたり

パスタに

揚げ物

日曜日は朝活『コメダ珈琲店』

昼活『はんなり亭』

夜は、週1回焼肉焼肉

〆に冷麺食べました滝汗

昨日からはまた…健康を考えて腹八分目に

努力したいと思います指差し

不安今日も仕事終わりにブログを書く為に

大好きなスタバに…泣さぁ…帰ろうっとハート