宇宙人しっぽHAPPY BIRTHDAY宇宙人あたま

お祝いドナルドお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


最近の私のビックリしたこと指差し

ビックリ1

初めてアメブロにブロック機能がありフォローを

外されてることに気がつきビックリしました指差し

良くも悪くも『SNS』改めて痛感しました笑

色々と教えて頂き有難うございましたお願い

ビックリ2

早期予約でオトクな価格って記載があって飛びつき

ホテルを予約(爆笑)したのが3週間前指差し

そして、今日どんなに値上がりしてるか見たら

真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブまさかの5,000円も値下がり

朝からドンよりな私ですネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔

既に全額キャンセル料取られるのでこのままで泣き笑い


オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン
『くみこランチ』in湘南
5月中旬に恒例のランチに参加して来ました拍手
毎回毎回楽しいのに今回はまさかのスペシャル
ゲストにお会いしてお写真まで撮って頂き感謝ハート
先ずは最寄り駅でモーニングコーヒーこの後悲劇がガーン

途中で、冷たい物を一気飲みしたせいか

お腹が痛くなりえーん途中下車してしまいました真顔

ワカちゃん…その節は迷惑掛けてごめんねお願い

駅には綺麗なお姉さんと先に到着してた

クミちゃんアミさんそしてポテちゃんのお父様

出迎えてくれて、腹痛の心配して頂き感謝ですキューン

先ずは、記念撮影カメラ

富士山富士山素敵な出立キラキラグリーンハーツ

江ノ島へ渡り、お土産を買いまくります足

ポテちゃんからの差入れたこせんタコ美味しい飛び出すハート

そして、ランチ会場のレッドロブスターさそり座







バースデーケーキアミさん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

江ノ島での購入品

ランチ会メンバーからの頂き物音譜

ポテちゃんのご実家から頂いたしらす絶品でした

今回も楽しいランチ会を有難うございましたお願い

ポテちゃん、お手配にお気遣いありがとうハート

また、遊びに行かせて下さいね指差し


にっこりニコニコ目がハートよだれおやすみ大泣き絶望立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ驚き不満花スター

私の幼馴染(父子家庭)娘がご懐妊しましたって

私をママと慕ってくれて早29年です!!

誰よりも先に報告くれて大変嬉しかったですラブラブ

先ずは、ファミリアにて母子手帳ケースを購入して

娘にプレゼントしましたベルベルベルベルベル

ご懐妊祝いに鼎泰豊にて食事をしたり

ママにってお菓子お土産で貰ったり楽しい

食事になりましたうさぎのぬいぐるみ冬には私もお婆ちゃん拍手


$ルーレットボーリングダーツカラオケビリヤードピエロルーレット$アメリカ

何年振りだろう!?歩いて行けるアメリカアメリカ

行って来ました飛び出すハート楽しかったです昇天

最寄り駅からマナー良く歩いて行きます足

!?グリ待ちのナーちゃん!?

はい15分待ちのグリです(爆笑)


色々観たり食べたりグリしたり楽しかったです飛び出すハート



拍手5月も良く働き・食べ・遊び・買いましたハート