宇宙人しっぽこんばんは〜♪宇宙人あたま

ファンタジースプリングスで賑わってる舞浜に

背を向けて今年2回目の香港へ行って来ました飛行機

雨女さんのブログで心配して頂き連絡を頂きまして

有難うございますお願い無事に帰国しておりますハート


東京ディズニーリゾートはスニークをやれば

炎SNSが炎上したり私には全く分からないけど

行きたい人が楽しめますようにキラキラ1泊30万越えや

真顔入園チケット2万円以上に腰が抜けそうな私笑

拍手其々がディズニー時間を満喫できます様にキラキラ

ハート5年ぶりにJAL様

国際線フルサービスにて香港へ飛行機

出国手続き後直ぐに吸い寄せらる拍手

機内食

香港到着して暑さを覚悟して外に出たら

あれ?気持ちいい笑暑くなくって良かったです

リモワちゃんの上で寛いでるナ〜ちゃんキューン飛び出すハート

今回のホテルは屯門地区です

お洒落なロビー

泣き笑い素敵なお部屋広過ぎて大変でしたガーン

今回の目的は『湾仔』

ananにも載ってた客室乗務員がよく行く常に満員

マッサージのお店にも5年ぶりに行って来ました指差し

中環

海老ワンタン麺

トラム

食べたかったパン屋さんのカフェコーヒー

勿論行きました拍手年パスだから

皆んな大好き香港ディズニーランドハートのバルーン

グリしたり

初潜入してみたり

グリしたり

指差しされたり

香港限定食べたり

スーパーでお買物したり

朝ごはん食べたり

目がハート新しい家族を迎えたり飛び出すハートナ〜ちゃん真顔ネガティブ

また増えるこれで大きなモフモフ全員揃ったよ

そんなこんなんで…今回も全く円安を気にせずに

よく食べ・歩き・寝て・お買物三昧でした笑

注意円安気にしたら食べられない買えないので指差し

↑あ…勿論我が家の考えなので気にしないで下さい