宇宙人しっぽこんばんは…♪宇宙人あたま

今回2月に4年ぶりに行った香港での購入品です

円安は気にしないで楽しみました拍手

けどツイツイ日本円に換算してしまいましたニヤ

ガーン今回の5泊7日総合計約55万円でした指差し

大人2名とナ〜ちゃん一家

航空券・宿泊費・滞在費・購入品

羽田空港までの首都高代や羽田空港駐車場

香港ディズニー年パス(プラチナ・シルバー)

スタバベア(アジア限定日本は未発売)

大好きなのど飴(お土産に喜ばれる)

香港ディズニーパーク内限定タンブラー


ショッピングバックと干支のぬいぐるみ

小物いろいろ

ラス1買ったらまさかのホテルの下に

直営店があり沢山在庫あり追加しました

エコバッグ(1,350〜2,600円)


可愛いオラフやら小物

追加でまた干支のぬいぐるみとヌイバ

ツムツム

ポージやらカチューシャやら色々

虫に刺されて急遽買った物

追加分

市内で買った有名なクッキーやら香港土産

香港限定レスポ


最後にまた毛布まで買ってる

そして追加で購入した干支BOX

開封したらこんな感じ

あ…可愛いハート

可愛いピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハート

以上…最終日は写真がないのですが

購入品は以上ですキラキラ

では…お買物に香港へ行って来ますバイバイ

今回のお供はこのカチューシャです指差し