牛しっぽこんばんは〜♪牛あたま

昨日は、2週間ぶりに焼肉を食べに行って来ました

今回は、極上コースを頂きました拍手後3日お仕事

頑張れそうです笑


ご馳走様でしたお願い


黒猫しっぽ香港黒猫からだ6日目黒猫あたま

いよいよ最終日ですが、今回はいつもに比べて

1泊少ない日程ですが、凄く長い滞在気分でした

最終日の朝はお天気もどんよりしてましたくもり

最終日はパンダホテルを11時にチェックアウトし

ベルデスクで荷物を預かって貰いましたベル

11時40分頃にディズニーランドに着いたよ

チラ見したり

立ち止まり見たり

ショップを覗いたり

よく分からないけどパーカー買ってみたり

チデとグリをしたり


ジャングルクルーズに乗ったり





ジェットコースターに乗ったりグリをしたり

ランチを購入したり

お昼は、シェアで頂きました笑

これで確か3,500円くらいだった泣

久しぶりに乗りました

ナーちゃん記念撮影カメラ

カメカメカメカメカメカメカメカメカメかわちいカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

↓また、次に会おうね…気をつけてお帰りって

スターに見送って貰いました笑

予定より30分遅れな上にバスも中々来ないので

少し焦りましたがあせるなんとかバスに乗り30分後には

香港国際空港に到着しました♪

ホテルに最終日荷物預けてホテルの前からバスに

乗車して直通で空港に向かえるのは楽チンでした音譜

私の時間配分が30分ズレたので

空港では、チェックインと荷物預け出国に

思いの外時間がかかり(約2時間)

食事をしたり最後のお買物ができなかったけど泣

次回は必ず最後にショップでお買物します指差し

帰りは有料20kgまで付けたけど

え?2人なら持込可能な重さでした(笑)笑

翌日帰国でも良かったけど、ギリギリより

余裕を選んで夜便にて帰国の途へ飛行機

日付けを跨いでの到着で香港では時間がなくて

お腹ぺこぺこだったので帰り道にかなり遅い

夜中の食事ラーメン海外帰りは日本が更にお値段が

安く美味しい食事に感動しました愛飛び出すハート

ゆっくりめに起床し洗濯など済ませて

日中は冷蔵庫が空っぽなので買出しに乙女のトキメキ

7日目の夜は無事に旅を終えた晩餐会でした飛び出すハート

また次の長期休暇まで頑張ろって家族で乾杯生ビール




お祝い5泊7日4年2ヶ月ぶりの香港旅行は無事に

終わりました指差し多謝合作お願い

次は円安を気にしない真顔真顔真顔真顔真顔わたしの

香港での購入品です炎炎上しませんように指差し