黒猫しっぽ香港黒猫からだ4日目黒猫あたま

朝からホテルの前の薬局に行きどうしても買いたい

物があり行きました!?

冬だから虫いないだろってキンカン持参せずガーン

必ず刺されて腫れるんです泣私は刺されない笑

てな訳で…地元の薬局へ広東語は無理なので

とりあえず英語と腕を見せたらすぐに薬を

出してくれました

看板猫が優しい眼差しで迎えてくれました

4日目はのんびり午前中はジムに行ったり

部屋でゆっくり過ごしてから昼のシャトルバスで

尖沙咀へ向かうことにしましたバス

尖沙咀では、香港のお土産屋さんを見たり

有名なジェニーベーカリーお土産を買いに

行ったりしましたチョコ

ハーバシティにあるバーガー屋さんでランチハンバーガー


そしてスターフェリーに乗り香港駅に向かい


地下鉄とリゾートラインでディズニーランドに

夕方散歩に来ました乙女のトキメキすでに15時過ぎでしたびっくり


キューンこの日グリしたり遭遇したキャラクター飛び出すハート

ショーを年パスの恩恵で観たり

このシーンが大好き飛び出すハート

また、アレンデールに覗きに行ってみたり

アトラクションに乗ったり


オラフ可愛い昇天



また次に行ったら乗ると思います笑

写真を撮ったりしつつ

さて帰ります滞在時間3時間半でした笑

今、荷物を預けるの約2,800円ビックリしましたガーン

お買物して来た小さなエコバッグを1個預けて

引取ります飛び出すハート年パスの恩恵で無料です拍手

注意以前は年パスに制限が無かったのに預け荷物は

年に12回までらしい😆それでも有難いお願い

また、香港まで地下鉄で行きスターフェリーに

乗って尖沙咀まで行き


夜景が綺麗です

チキンを買って帰ることにしましたグラサン


スターフェリーから観る夜景


シャトルバスに乗り帰路へバス

部屋で頂くチキン・ポテト

出前一丁

バスシャトルバスで20時15分にはホテルに戻り

部屋でテイクアウトした割り箸チキンなどを頂き

4日目も無事に終了しました飛び出すハート