宇宙人しっぽこんにちは〜♪宇宙人あたま

私だけのGWの始まりは仕事終わり羽田に向かうと

必ず見送りに居る次男に3分間対面し最終便にて飛行機

数日後にうどん県で待ってるね笑


うどん県に向かうJAL様の機内での出来事です飛び出すハート

私が席に着くなり指差し

CA『本日、後方を担当している◯◯と申します』

私の座席は後方でもなくどちらかというと前方真顔

私『宜しくお願いします』←なんだろう???

確かに以前雨女さんと搭乗した時には雨女さんに

挨拶に来てたなぁ…(上級会員様やから)

叫び私はアプリから航空券を買う一般民ですあせる

不安それも早割かSALEしか買わない真顔

そして、着陸して降りようと通路に立つと

CAさんが、こちら乗務員一同から細やかですが

と渡されましたポーン周りの人も私が何者!?って

顔でずーっと見るしあせるDASH!内心、私が1番知りたい

って思いました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

名前も名乗らなければ誕生日でもないのにあせる

◯◯さまって(笑)そりゃリストがあるだろうから

中には沢山のメッセージが綺麗な字でラブラブ音譜

私、字の綺麗な人大好きですハート

やはり、字が綺麗はそれだけで徳になるわドキドキ


家長曰く…オーラがあるんだよとの事です笑
(人が寄って来るタイプですゲッソリ顔は貧相です)
これからも身の丈に合う運賃の際はJAL様を利用
しようと思ったそんな夜でした夜の街流れ星
※年内に海外旅行に行くのもJAL様で4航路購入済
そんなこんな私だけのGW8日間も無事に終わり
帰京しました飛行機やはり自宅は良いですね(笑)


黒猫しっぽ香港黒猫からだ3日目黒猫あたま

ホテルで朝食を済ませてから開園時間に合わせて

出発しましたホテルから香港ディズニーランドは

40分位で着きます(地下1回乗換リゾートライン)

↑3日目に会ったりグリしたキャラクターたち飛び出すハート

久しぶりにスタバ

ナーちゃん家族で記念撮影カメラ

↑ナーちゃんを探して下さい笑

家長から唯一のリクエスト🌽

園内をウロウロ撮影カメラ

色々と気がついた…あれ?グリ?え?お休みガーン

新しくなった…お城ベル

今回の目的のひとつ『イカ焼き』約1,200円

初めて香港に行った時は300円しなかったよ煽り

ナーちゃん一家とまたまた記念撮影カメラ

ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星可愛いドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ

家長を見て口を押さえるスターキラキラ

↓家長のリクエスト

フィッシュ&チップス

あら可愛いラブラブナーちゃんをナゼナゼしてくれた

優しいミニーちゃん指差し

素敵なショーは年パスの恩恵で一番前良席!!



お時間あるのかひとりで遊んでたグーさん


ふらりと覗きに行ったり




観たり

空を見上げてみたり

パレード観たり



記念撮影したりカメラ



夕方にはアウトして

夕方から向かったのは尖沙咀

両替に行ったり 


有名なクッキー店様子見に行くもまだ営業時間にも

拘らず閉店してましたガーン悲しいガーン不安ガーン

久しぶりにネーザン通りを歩き

ハーバーへ

ハーバーシティーで夕食にしましたラーメン


牛肉麺

海老ワンタン麺

デザートも頂きました

アイスグラサン日本円で約1,500円(爆笑)

円安気にしても仕方無いから食べたいなら

食べる指差し

DFS見たり

スタバ覗いたり


なんだかんだでホテルに戻って来たよ

3日目も無事にミッションクリアしてホテルへ

帰って来て…家長はジムへ私は購入品の撮影し

最後は、部屋でのんびり乾杯してから就寝しました