宇宙人しっぽこんにちは…♪宇宙人あたま

上げ膳据え膳4日目ハートダラダラしてます爆笑

不安珍しいことに4日間散財してませんがま口財布がま口財布がま口財布札束札束

明日まではダラダラ過ごします真顔体調は良好笑

最低限のことはしますよ(笑)三越行かなきゃ車


ブログを初めて書いて投稿したのが約15年前指差し

初めてブロ友さんと直接会ったのが6年前でした笑

2018年以降ブロ友さんにご挨拶したり直接会って

食事をしたり交流をする様になりました飛び出すハート

コロナ禍を経て未だに仲良くして頂き感謝ですお願い

3.4月は毎週の様に誘って頂き嬉しい悲鳴です愛


3月中旬

生ビールこりえちゃん(娘)IN渋谷ピエロ

いつも優しくしてくれて、ここどうですか?

って聞いてくれて美味しいお店に連れて行って

くれるんですラブ私は着いて行くだけですむかつき


ランチは和食屋さん『なかよし』

最近、テレビでも特集されてる人気店拍手

デザートは行きたいってリクエストした

くまちゃん温泉♨️

こりえちゃんの近所のクッキー屋さんのお土産

頂き家長と美味しく頂きました指差し

帰り道に大好きなハンバーガーを購入して帰宅飛び出すハート


3月下旬

乙女のトキメキワカちゃん『スタバ夜会』コーヒー

4月中旬

割り箸ワカちゃんからお誘い頂き『吉祥寺』散策指差し

その前に腹ごしらえをしつつ待合せへ食パン

私は、見たら直ぐに買う私の性格を知ってるから

『○○ちゃん買わないの?』って待ってくれる指差し

『ステーキハウスさとう』

美味しいお店でして…銀座よりリーズナブルに

頂けるので年に数回行きますポーン




美味しい飛び出すハート

今まで現金オンリーだったのに拍手

↓次回は買ってみたいなハンバーガー

『多奈加亭』

お店の雰囲気や食べる物は良かったけど

数名いる店員さんの中で1人だけ接客態度が

酷くてビックリしましたガーンネガティブ真顔物申すネガティブ真顔



このモンブラン美味しかった栗

購入品


4月中旬

ぽってり苺まるちゃん(ブログの師匠)ふんわり風船ハート

仕事終わりにお疲れ様でしたお願い

お誘い有難うございます音譜

4月初めにランチ予定でしたがまるちゃんの

体調の為延期になりましたネガティブ元気になってね!!

きっと色々あるから身体も休みたいのよラブラブ 

近況報告、モヤモヤしてた事を言ってスッキリあせる

お誕生日プレゼント頂きました飛び出すハート

私からもまるちゃんにお誕生日渡せてハートのバルーン良かった


4月下旬

ハートのバルーンぴよたん(姫)オーナメント

年に数回ランチに誘ってくれるぴよたんから

久しぶりにお誘いがあり舞浜で待合せしましたふんわりリボン

直ぐに分かるぴよたんですが、お洒落さんおすましペガサス乙女のトキメキ


今回は、6月がお誕生日のぴよたんなので
今半のランチと少しばかりのグッズをプレゼント
しましたが、喜んでくれて嬉しかったですラブ

ハイピ-

1人分キャンセル出たらしく乙女のトキメキ

お誕生日が近いぴよたんが頂きました本命チョコ

私はケーキセットを頂きましたラブラブ

ぴよたんからお土産頂きました流れ星

舞浜での購入品

見たらなんでも買いますグラサン


ちんぷいちゃんとチャン類さん

集合は毎回『府中』です飛び出すハート 

おふたりさんは、今はブログは投稿してないけど

数年前から仲良くして頂いて今では名前で呼ぶ

リア友ですラブラブ

チャン類さんからお土産


ちんぷいちゃんからお土産

プリン府中で家長に購入したお土産キラキラ

美味しかった飛び出すハート


4月の最終日に…
ワカちゃん…スタバ夜会ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ワカちゃんから沢山の頂き物をしてニヤニヤ笑


帰宅したら心友から私のワガママでお届け物愛

ありがとうございます音譜大切に使いますよ!!

人付合いも賛否両論あると思いますが…キメてる
基本的に誘われて予定が空いてれば私は会う感じ
かな、予定が合わないとお断りや違う日に変更
したりです飛び出すハート中々、自分からは誘わないので笑

あんぐりこんな私だけど笑言いたいことは言うのであせる

※『怒れやすい』って言われたことはないですハッ

↑きれやすい(笑)初めて聞いた時は寝耳に水ガーン


これからも宜しくお願いします飛び出すハート