ひらめきこんにちは〜♪指差し

何故か…上書きされずに投稿してたので

再投稿してみましたガーン

世間では明日からいよいよGWですねカブト

皆さん予定はありますか?海外旅行に行く人も

増えそうですね拍手私のGW後半から8日間お休み飛行機


今朝もあんぐり通勤途中に夏の旅行が決まりました飛び出すハート

以前から誘って頂いていたんですが中々タイミング

が合わなかったから指差し声かけてくれてありがとう


最近も、お買物大好きなので無駄遣いしてますびっくり

毎日よく働いてるので毎日がご褒美です笑


さてさて…

黒猫しっぽ香港黒猫からだ2日目黒猫あたま

朝はのんびり8時に起床キラキラ朝ごはんを調達に

ホテルの前のパン屋さんにお買物パン

コロナ前は月に何度も通ってたからパン屋の人に

現地に住んでると思われて『マダム』って

呼ばれてましたが、店員さんも居なくなってたあせる

今日は、自由行動の日だったので私は会長(雨女)

さんと待合わせしてランチとお買物へ行くことに

12時にセントラルA出口で待合せでしたがガーン

日曜日ということで、お手伝いさんたちが週に

一度お友だちと過ごす為にあちらこちらに座り

凄いことになってましたおーっ!しょんぼりイラッアセアセもぐもぐ

LINEで連絡を取りながらエスカレーターに乗って

と連絡があり…ふと左を見ると目目目目目目

↓雨女さんみーつけた指差し

一人旅だと中々写真が無いと思うから

今日は、ドンドン雨女さんを撮ります笑

雨女さんにお店を決めてもらいましたが

私も大好きなお店だったから嬉しかったてへぺろ

『添好運』

香港駅の中にあるんだけど中々位置が難しい真顔

がっ、適当に行ったら迷わず着いた(笑)

ポーン受付が進化してる機械になってた飛び出すハート

酔っ払い写真付きメニュー有難い飛び出すハート

↓これ美味しかったです昇天

海老餃子

蒸しパン

シュウマイ

お肉のなんちゃらわらポーン

ランチ後は…らんさんから教えて貰った

エコバッグをさがしに『C❗️ty'super』へ

エコバッグ買う買う買うエコではないお値段です

約1,300円から2,500円位です指差し

あ、我が家の家長の大好きなヤスダヨーグルト

香港🇭🇰だと約2,000円です爆笑

クオリティーの高いケーキ

お茶するお店へ

『TEA WG』

ゴールドゴールドゴールド

美味しかったな飛び出すハート

マカロン3個ずつ仲良く分け分け飛び出すハート

美味しかった昇天

久しぶりにしかも香港でお茶をするなんて

パリでお茶をしたことを思い出した笑

気がついたら約2時間まったりとお茶してた

プーアル茶

そして我らの日本一周が始まったきっかけ

スタバへびっくりキョロキョロ爆笑ニコニコもぐもぐチュー

スタバに行きこれありますか?って聞くも

『NO』ってかそれ何?状態笑

1杯約1,000円あせる円安で飲むのよ拍手

美味しく頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

桜お店で売っていた桜シリーズ桜桜桜桜桜桜


記念撮影カメラ時間は夕方の17時過ぎになり

気がついたら予定より1時間オーバになりましたが

雨女さん帰国するので、ここでバイバイになり爆笑

ました泣まさか、海外で大好きな香港で待合せ

して、半日ウロウロ楽しめて素敵な時間でした愛

目がハートありがとうございましたお願い


私は、地下鉄に乗りホテルに帰ります地下鉄

ホテルの帰路途中にあるスーパーでお土産を

下調べしつつ欲しい物はその場で直ぐに買う札束

日本のガチャガチャ香港だと約600円

ディズニーのティッシュ

歩道橋から見える『パンダホテル』

18時過ぎでも明るい香港🇭🇰

ジム三昧の家長をフィットネスまでお迎えに飛び出すハート

2日目の夕食はホテル内にある丸亀製麺にて

簡単に済ませましたお願い

ラーメンご馳走様でした{emoji:517_char3.png.お願い}