最近

フォローさせて頂いたお気入りブログがあります

さらままさん

毎日の朝の楽しみになりました拍手

勝手にお名前出して申し訳ございませんお願い

次男くん、中学ご入学おめでとうございます桜

ってことで、さらままさんの投稿で気になり

行ってみましたパスタサラダナイフとフォーク『ジョリーパスタ』

家長にここはディズニーシーのザンビだよって

言いながら入店し注文しましたむかつき


我が家、ディズニーシーに行って食べたつもり

になり美味しく頂きましたハートリピありです

入園料払わずに行けたから入園料節約できた笑


🖤さ-ふぁんくる🖤さん

勝手にお名前出して申し訳ございませんお願い

毎日美味しい物を投稿してるのでお腹が…アセアセ

次回広島へ再訪する際は参考にさせて頂きます飛び出すハート

昨年G7前に行った広島が懐かしい真顔ネガティブ爆笑


今年見た桜桜桜桜桜桜

ご近所さんから夜桜に誘われて見せて頂きました桜

個人宅のお庭に咲いてる桜ですが迫力満点です桜

なーちゃんもどうぞって、お庭でお写真撮ったり

お茶とお菓子を頂いたりしました桜お願い


公園



東京タワー


最近辞めたこと真顔ネガティブ爆笑

週に6パック(1パック7本入り)届けて頂いてた

ヤクルト1000宅配を辞めました笑

1日毎食後に飲んでました驚き1日1人3本

不安毎月ヤクルト代金が24,000円✖️12ヶ月✖️5年

約5年間も継続していて、流行り病にも罹らず

健康で過ごせてることに感謝です飛び出すハート 

4月からは最近はどこでも在庫豊富なので

自分で購入する事に本数も1日1人1本にしたので

ヤクルト月に16,000円節約になりました笑

拍手JAL様にたくさん搭乗できるかな…飛行機

不安がっ...ガーン家長がいま『ヤスダヨーグルト』を

週に3本飲んでるので約550円✖️3です笑

ネガティブ大好き過ぎて、夏はまた新潟に行こうって酔っ払い

なので、トータル的には月約1万円の節約真顔


海外旅行を再開したのをきっかけに舞浜は当面

お休みすることにしましたが不安キューン仲良くして

頂いてるお友達や身内の優しさでグッズは購入

していますお願い海外旅行のお土産待っててねラブラブ

ハート皆さん、声をかけて頂き有難うございます飛び出すハート

注意自分から図々しくはお願いしていません指差し


クミちゃんから

お土産までありがとうハートシークレットを

当ててくれてビックリしたよ飛び出すハート




こちらは身内のMちゃんからお札見事1万円ピッタリ
何時も、優しく声掛けてくれてキューン飛び出すハート

可愛いカチューシャ

マグネット


ワカちゃんとお嬢様からお土産頂きました飛び出すハート

たくさん、お土産有難うございますキラキラ

お願いしたガァーガァとミニカーおすましスワンおすましスワンおすましスワン乙女のトキメキ


ここ最近…約1ヶ月毎週日曜日20時からの闘い炎

やっと勝利しましたが未だに1番欲しいのは 

まだ買えません泣ラスト2回なので頑張るよ音譜


1番欲しいのダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


最近行ったコストコでの購入品叫び叫び叫び叫び叫び

ビックリするでしょゲラゲラ私にしたら少ない購入品

目的無く行ってみたら見事に買う物が無かった笑


イケメン息子からリクエストされ書いてみたよあせる

中々、上手く書けてるかしら…!?

海外赴任しないでお願い

ゲッソリイケメン息子いつの間にか妻が居るポーンゲッソリゲロー

勿論、フィクションです笑

近いうちに出雲大社に行くそうです{emoji:ラブラブ}