犬しっぽこんにちは…犬あたま

煽り気がつけば4月の新年度が始まりましたあせる

新体制な上に、また試験で受かり転勤異動して

こられた方の教育や研修やお世話で毎日12時間ハッ

子育てと違い…出来上がった人を育てるって

本当に今の時代は大変ですムカムカその内新入社員も

配属があるので更に多忙になりますが…頑張り

過ぎないように遂行したいと思います指差し


牛しっぽ善光寺牛からだ北向観音牛あたま

春旅は、4月上旬(長野県)2泊3日

息子くん主催の温泉旅行に行って来ました温泉

優しい息子と温泉に癒されました飛び出すハート


やしの木発売日スイカトロピカルカクテル
今日は、どうしても朝イチやりたい家事があり
↑フルタイムで働いてるから晴れ貴重な休み!!
寝具類をお洗濯して、お布団干したい日笑
7時の開店のお店より10時開店のスタバへ車DASH!


ここは穴場のお店だから開店待ちしてる方も

居なかったです拍手



🍈今日から発売のメロン飲まなきゃね!?

お値段は正規料金払って、サイズばショートに

してもらいました拍手安定の美味しさでした100点

購入品は少なめです笑いつも諭吉1枚では
足りないけど海外旅行を再開したから少しは
節約しなきゃだわ叫び叫び叫び叫び叫び叫び偶に偉い私指差し

ストアも覗いたら…あまり欲しい物がなく


スタバで水筒また買ったから水筒入れ買いました音譜

決して欲しい訳ではありませんがツイツイ買うおーっ!







久しぶりにお一人様モーニングコーヒー

モーニングを終えて帰りにスタバを見たら

まだまだ在庫はあるようでしたグラサン



昨日は予定が変更になったから雨だし引きこもる

ことにしようと家長を送りだした後朝7時半から

片付けしようって思い立ち色々と引っ張り出し

たら最後(爆笑)ただ広げただけになりましたネガティブ

6時間後にまた棚に戻しました真顔ネガティブ爆笑真顔ネガティブ爆笑

可愛いクッキーちゃんに癒されて次は

キッチン周りの片付けをしました驚き

不安懸賞って面倒くさいから中々しないけど

舞浜は年内行く予定がないので当たれば行けると

思い前回の休みにバーコード切らなきゃって

あんぐり見たら応募期間終わってた悲しいガーン泣き笑い

50袋以上が一瞬でゴミ袋へと消えて行きました泣

やはり懸賞は不向きって分かったので

舞浜は近いので、行きたい時にお金払います指差し

さぁ、お布団やお洗濯物取り込んだらデニムTシャツ晴れ

ヤスダヨーグルトを購入しに買出しに車DASH!

行って来ますラブラブ夜は外食…焼肉焼肉極上コース生ビール

楽しみです割り箸