今日は、夜勤だから呑気にモーニング食べて

駅に行ったらガーンガーンガーンガーンガーン人身事故で遅延電車

諦めて勤務先に電話しました指差し雨だから🚕

タクシー居ないあせるまぁ、ゆっくり向かいますネガティブ真顔


🏨香港パンダ

今回の香港での滞在先は(5泊7日)

パンダ悦來酒店パンダホテルパンダ

便利な場所にありますパンダ

チェックインはパスポートを提示すれば

名前と人数と宿泊日数を確認されルームキーを

頂きましたキラキラデポジットは事前に宿泊費を

支払いしていたのでありませんでしたパンダ

香港・マカオ両方のナンバー

旧正月飾りのロビー

今回は一応デラックスなので高層階でした昇天

長い廊下

かなり広いから4人でも泊まっても大丈夫

スーツケースも4.5個は余裕で広げれますグッ

アメニティ

バス&トイレ

お水(無料)1日最高8本置いてました笑

1週間でかなり頂き非常に助かりましたお願い

我が家のホテル選びの最大の条件は

禁煙禁煙ダンベルフィットネス地下鉄電車バス駅近

フィットネス(無料)

毎日朝に昼に夜に通ってましたダンベル


尖沙咀までシャトルバスが出てますが

予約必須です指差しフロント横にあるベルデスクで

部屋番号・名前・人数を言えば片道1枚

往復なら2枚乗車チケットをくれますニコニコ

※前日に予約するのがベストです指差し

以前は、尖沙咀から突然アポなしでも

ルームキーを見せれば座席に空きがあれば

乗せてくれましたが、今回トライしたら

ダメでした泣き笑いガーン真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブ

かなり便数は減りましたが、便利だと思います飛び出すハート

注意下矢印時刻表は2024.2月時のです参考までに注意

ホテルの下に沢山お店が入っててモールみたいな

地下には日本のAEONが入っているので

便利ですよ口笛




ホテルの1階にはスタバもあります

ホテルの目の前にあるパン屋さん

毎日朝ごはんを購入してました♪

ホテル前に機場行きのバス停もあり便利です

15分〜20分間隔で運行されてました

E31路線は、止まるバス停が多いですが運賃は

機場〜パンダホテルがリーズナブル確かHK18.9

E32A路線は、主要だけ止まるのでバス停が

少ないけど、運賃はかなり高めみたいですあせる

バスは現金お釣りは出ないみたいなので、小銭か

オクトパスを用意した方が便利だと思います!!