黒猫しっぽこんばんは…♪黒猫あたま

前投稿のブログは…ビックリしましたガーン

私、何がしたかったんだろう!?文章は苦手

だから写真だけでってもやもやごめんなさいねお願い

このまま削除せずに思い出として残しますねガーン


拍手さてさて…4年2ヶ月振り香港🇭🇰へ 2月下旬

約1週間行って来ました!!市内観光も楽しく飛行機

4年ぶりに香港ディズニーランドの年パスも購入し

今年は香港へ通う気満々ですキラキラ次回も予約済み飛び出すハート


さてさて…私の備忘録ですので、役立たない
かもですが良かったら読んで下さいねお願い

1月のとある日…夜散歩に
『山の上ホテル』へデザートを食べに行って
来ましたハートずーっと行きたかったけど
予約ができず朝から3時間〜5時間待ちって
聞いてたけど夜なら行ける!?変な自信の私…ダッシュ
なんと待ち時間なしですぐに案内されましたグラサンハート
注意お店の方に…
本当にラッキーですよって言われましたスター

有名な文豪たちが愛した素敵なホテルですふんわりリボン




今回の最大の目的下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印プリン

レースの部分にホテルの名前が昇天

家長は、イチゴとピスタチオのパフェパフェ


私と息子はやはり目的のプリンアラモードプリン



息子からのお土産(爆笑)私にとったら

お宝です愛飛び出すハート

2024龍初…條辺ラーメン

2024龍初焼肉焼肉

60分食べ放題企画のハラミを頂きました焼肉

1月のお休みに購入した物










次は1月のお出かけの備忘録です指差し