2月の2週目は、おしゃれ番長クミちゃんの

『新年会』&1.2月お誕生日会でしたハート

前々日にまさかの東京で雪ネガティブ爆笑真顔

私は、右手を痛めてたので、キャリーにて

参加させて頂きました笑

都内だけど、川越へ行く路線まで車でガーン

川越に到着しましたラブ

街並みを見つつ移動しますてへぺろ

綺麗なお姉さんこと、ポテちゃんが到着して

メンバー全員集合しました飛び出すハート


あみさんが、予約してくれた

お店に到着しました『はつねやガーデン』

大人気のお店で、予約で満席🈵でした。


1.2月の合同のお誕生日ランチです飛び出すハート
あみさん、予約からお花やタスキの準備まで
ありがとうございましたお願い
1.2月お誕生日の
クミちゃん・ワカちゃん・ポテちゃん
お誕生日おめでとうございます☆




お誕生日のトリオ…皆んな可愛い笑顔でしたハート

ランチ会&手土産交換会…いつも、沢山有難う飛び出すハート

私は、少しだけだから申し訳ないですお願い

↓くみちゃんから


↓あみさんから…毎回、お花をありがとう飛び出すハート

お願いしたグミとミニカー

↓わかちゃんから

↓ポテちゃんから…香港のお土産

↓あこちゃんから養女にビックリグラサン

みっふぃーベーカリー購入品

川越で買った品々


川越の帰り道に…埼玉の伯父伯母の様子を見に

寄り道しましたラブラブ元気そうで良かったです指差し


2月3週目は、かたみーさんから、お誘い頂きナイフとフォークステーキ

『休日贅沢なランチ会』に参加させて頂きました。

ありがとうございます♪

メンバーは、かたみーさん・クミちゃん・私


かなり、お久しぶりな『シャウドガーデン』

記念撮影①

2月生まれのかたみーさん・クミちゃん

お誕生日おめでとうございます♪

知らんぷり色々、近況の報告やシークレット話まで

3人で楽しくお喋りしました(約2時間)笑

ふたりとも、楽しい時間をありがとう飛び出すハート

アイス可愛いチョコカップケーキ

記念撮影②↓かたみーさんが…爆笑ネガティブ真顔様子があせる

↓ヤバいゲッソリ滝汗チーンゲロー大丈夫じゃないわ泣

クミちゃんからの手土産

かたみーさんからの手土産とお願いした品々


↓帰り道、東京駅で発見

↓ボンボで秒でお買物しました拍手

そして、取りに行くの忘れてた…舞浜の品々滝汗

よく遊び・食べ・買いました指差し


今週は、イベントもありバタバタなお休みでしたが

いつも通り盛り上がって無事にミッションは

クリアしました拍手



また、来週からは長期休みだから日本脱出して飛行機

海外で約5年振りの待合せ合流をしたいと王冠2

思います飛び出すハート体調管理だけしっかりしなきゃ爆笑