黒猫しっぽこんにちは…♪黒猫あたま

今日は、予定が変更になったので、お一人様時間を

満喫中ハートモーニング・銀行巡り・チョコ爆買いチョコ


オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりリボンオーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりリボンオーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりリボン

世間では3連休中の土曜日は夜勤夜の街休憩時間に

LINE見たら…ポーン嬉しいお誘いのLINEでした泣

実に、4年2ヶ月振りの再会です笑い泣きえーん爆笑笑い泣き泣

日曜日晴れ朝から食べる食べる食べる割り箸

梯子してモーニングコーヒー

お店の方からポストカード頂きましたハートのバルーン

再会時間前に東京駅の大丸で気になる物があり

物色してたら雨女さんも某所で同じ物を見てた指差し

3連休中日の東京駅・大丸は長蛇の列えーん

悩みなかながら数点購入しましたベルベルベルベルベル

12時待合わせの銀座に移動地下鉄『韓豚屋』

久しぶりに再会しました。誘ってくれて有難うお願い

再会した方は、アメブロで知り合って仲良くして

頂いてるサムスン母娘です。娘たちの成長は、

LINEや年賀状で報告して貰ってるけど実際に会うと

感無量笑い泣きえーん爆笑大きくなってた飛び出すハート


お店の予約もしてくれて助かりました拍手

姉妹はソワソワ…!?『秋葉原』行きたいって

サムスンさんには悪いけど、姉妹を1時間ほど

預かり甘やかしTime始まりましたチョキ

からの合流して、ご主人様にご挨拶してから

またまた、お喋りTimeでしたハート


久しぶりに会えて嬉しかったし、女の子を甘かす

事が無いので凄く楽しかったわ。またお預かり

お願いします指差し男の子とは違う楽しみが新鮮乙女のトキメキ

お食事にスタバにご馳走様でしたお願い

また会える日を楽しみにしてます


解散後、銀座にプリンプリン買いに寄りました。


お目当てのプリンがあり大満足でしたが

地味に重いので…キャリー持って来れば

良かったと後悔しつつ帰路に着きました悲しい


夕食は、家長の扶養にしてとあこちゃんから

養女になり新しい家族になった『ふろくちゃん』

左から…

ともだち・赤ちゃん・ナ〜ちゃん・ふろくちゃん

歓迎会です焼肉

ヒレステーキステーキ


鍋もつ鍋


月曜日晴れ

朝イチデニムセーターTシャツパンツスカートお洗濯や家事を済ませ

またまた、朝から食べる食べる食べるトロピカルカクテル食パン

前日に見たメニューが

気になり翌日に必ず行く執着がガーン


初めましてのランチ会割り箸

その前にスタバ活動を楽しみました飛び出すハート




初めましてランチは、アメブロでコメントを

させて頂いたりグッいいねを頂いたりの交流で

私がコメントさせて頂いた事で…乙女のトキメキ

メッセージが届きお願い嬉しかったですふんわり風船星

ありしあさんです飛び出すハート新宿『うまや』割り箸

美味しいランチを頂きながら

旅の話を中心にお話をさせて頂きました。

楽屋飯定食

海老フライが大きく美味しかったバーベキュー右

お店の予約もして頂いたりパリのお土産も

頂き、有難うございました。

ありしあさん聞き上手で所作が素晴らしい飛び出すハート

女性としても見習いたいところが沢山あり

ました。これからも宜しくお願いしますお願い


お届物①

購入品①


購入品②

お届物②

我が家のモテないメンズに毎年頂く

チョコレートチョコ

購入品③



お届物③甘平10キロ

お届物④ポンカン5キロ

では、忘れてた営業所留置の舞浜グッズを受取り

↑保管期限が明日までだった滝汗何買った!?

夕方からの夜勤に行って来ますダルマ

今日から4連勤だった笑そしたら、また土日月

休みだ…でも予定満載御礼です笑