宇宙人しっぽこんばんは〜♪宇宙人あたま

毎年恒例の年次有給休暇100%消化の職場なので

今年は2月が殆ど行かない月になりました。

土日に必ず休みたいって思わない人なので土日に

休みは困るけど指差し平日休みが大好きだから笑

2月のお休みは有難いことに全て予定満載です。

こんなに休んだら席無くなる!?って爆笑

私、4.5席あるので1.2席無くして欲しい(笑)

2月1週目は…祖父母と母に新年の挨拶を兼ねて

様子を見にうどん県に行って来ました拍手

本日、1週間ぶり無事に帰京しました飛行機

知らんぷり帰宅したら、何やら早めに開封して下さいって

封筒がありましたポーン

こんな事、あるんですね!!ビックリしました指差し


黒猫しっぽ2023.12月〜備忘録黒猫あたま


2023.12月上旬 WAKAさんから誘って頂き

丸の内散策に行って来ました指差し



WAKAさんのリクエストで

『つるとんたん』ランチをしました割り箸


お勧めされたエシレに吸いこまれて

また沢山購入しました拍手

焼き菓子大好きだから購入できて良かったハート



スタンプラリーしたり、お茶したり楽しい

1日になりましたお願い有難うございました♪


12月下旬には、めがねうさぎさんと2回目の

ランチへ行きましたピンクハートオークラ系のホテルで

美味しい物を沢山頂きましたナイフとフォーク割り箸

ピザ寿司ステーキパスタラーメンプリンサラダショートケーキスイーツカクテルコーヒー

九州フェアなのかな…長崎チャンポン


私は、モリモリ頂きました飛び出すハート

2回は行ったかなコーヒー

めがねうさぎさんと開封の儀をしたり

可愛い😍

お声がけ頂いたり、お土産頂いたり飛び出すハート

また、ゆっくりランチする予定ありです飛び出すハート


2024年1月中旬…日曜日・祝日にしか行けない

お一人様焼肉ランチに行ったり焼肉



息子宅に行く予定があり『羽田空港』に

ラーメンつるとんたん食べに行ってみたり割り箸


かたみーさんの

帰国時間が分かり、お出迎えに行ってみたり

本当にオーラが凄いです昇天

ラブ何時もお声がけありがとう笑

バス乗車まで20分だけど珍しく喋る喋る笑

普段は、喋らなくても意思の疎通ができるグラサン


昨年から家族ぐるみで仲良くさせて

貰ってるSancyomoちゃんのお店に食事に

行って盛り上がってました☜常識の範囲でねグラサン

世界一美味しい割り箸 排骨担々 

冬限定『味噌ラーメン』

台湾旅行のお土産頂きましたラブ

皆さん、こんな私と遊んだりランチしたり

会ってくれて有難うございます笑

龍今年もどうぞ宜しくお願いします龍


今月も…サックとクミコ新年初ランチ会や

高級日曜日ランチ会や

素敵な出逢いが決まってるので楽しみですラブ