こんばんは〜♪年末年始は普通にお仕事させて頂い

たので…(12月29日〜1月3日)やっと我が家の

お正月が始まりますキューン

特に、お節には拘りがないので好きな物で

済ませてます。


何故か食後に高野の高級ケーキ

メロンのケーキ1,200円以上ですガーンガーンガーン


今年初めてのお休みの2連休は…音譜

1日目朝から、洗濯機を3回回しながら

家事を済ませてから、お出かけしました。

先ずは、朝ごはんは近くの『コメダ珈琲店』


初詣『明治神宮』









ランチは、『新宿 中村屋』

グルーっと1周待ちでしたが、気持ちがカレー

だったので並びましたDASH!

いつものセットコースで頂きました。

カリー

コンビネーションサラダ

マンゴージュース


『フラッグシップ東京』へふらり行きました。

見てるだけで癒されるわドキドキ



↓値上がりしたかな新春くじ300円だった記憶あせる

1回500円でしたアセアセあせるあせるあせるあせるあせるあせる2回だけ!!


毎年必ずシークレットが出ます拍手


新宿の伊勢丹で、お年賀やお菓子を買い🛍️

帰り道だから歩いて『花園神社』へ


明治神宮よりかなりの人出だから参拝は諦め

帰路に着きました泣


ハート↓上が私 下が家長らしいです笑


門松鏡餅おせち実家に新年の挨拶に絵馬お年玉門松

夕食を用意してくれて…私は食べる役割り箸笑

『鮑』美味しかった音譜

『五目ごはん』

羽田空港で大惨事があり、大変なのに挨拶に             2時間だけでしたが、顔を見せてくれましたお願い
次男くん、本当に優しいですハートありがとう飛び出すハート

お休み2日目も晴れ晴れ晴れ朝から寝具類をお洗濯して

干して家事を少ししたら、コメダに滑り込み

モーニングに間に合いましたコーヒー


今日の予定は『お買物』

コストコとアウトレットと家電量販店へ車DASH!

アウトレットで2時間もウロウロして笑

ランチはコストコのフードコートでホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今日の購入品…アウトレットでも久しぶりに

色々と購入しました拍手

↓気になってたからツイツイカートに入れたよ真顔


大型の家電量販店に行き、和室の蛍光灯を買い

あ、懐中電灯無かった我が家ガーンいいのが見つかり

買いました。


不安セブンイレブンで

対象商品3個買うと1枚シールが6種類から

1枚貰えるキャンペーンがありガーンなんとか

18個購入して6種類シール頂きました指差し

私が今できることは…お買物して微力ながらも

経済を回すことかな…指差し 

久しぶりにお買物楽しめました飛び出すハート