こんにちは…♪

不安今月が12月だと忘れてる位毎日が瞬殺で終わる

日々を送ってる私ですガーンだから師走だよね笑


我が家のコロナ禍中に変化があったことのひとつ

おばあちゃんの介護が始まりました。施設に入居

3年半でしたが、今月他界しました泣

午前中に整形外科に受診して異常なしで帰宅して

30分後に施設から『息してない』と連絡ありガーン

死因には『老衰』って記載がありました。

年齢からも大往生で天国に…ありがとうお願い

介護を通して学んだことは、家族みんなが負担に

ならず笑顔で介護するには、やはり『お金』です。

おばあちゃんは自分で施設に入る時の為にお金を

残してたから家族には一切負担もなく終了拍手

私たちも息子たちに迷惑にならない様に間近にきた

老後に目を向けて考える時期に来たかもガーン


クリスマスベルクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンサンタ

さてさて今日は珍しく土曜日休みですが、

夕方から親族集まりがあるから朝イチ開店前に、

コストコに行って来ました拍手クミちゃんから、

朝イチ良いよって聞いてたから私が帰る9時前には

駐車場は満車満コストコに入るのも駐車場上まで

並んでましたガーン9時半過ぎには寄り道して帰宅驚き私は、生鮮食品を買わないから早かったです。

相変わらず、寿司やチキンやケーキを買う行列爆笑寄り道とは『マクドナルド』昨日からの

第二弾なのに1軒目は完売してました煽り


上段が第一弾・下段が第二弾もう辞めます笑    
欲しいのが出ないので、これ以上は辞めます泣   

毎日、クロネコさんが配達に来て頂き感謝ですお願い  

↑あみさんから、手作りのお正月飾り門松      

↑くみちゃんからは、キムチが届きましたお願い    

クリスマスベル可愛い可愛い可愛いクリスマスツリーなんでも見たら買うサンタ  

皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませハート