日本脱出3年11ヶ月ぶりに拍手

11月27日〜11月30日海外旅行に行ってました飛行機


10月中旬にっ…ずーっと『会いたい』って誘って

頂いためがねうさぎさんと初めましてランチに飛び出すハート

『鼎泰豊』へ行って来ましたラブ

凄く、お洒落でお優しい素敵な女性でしたラブラブ

また、近いうちに会いましょうって連絡したら

会いましょうって…音譜宜しくお願いしますお願い

鼎泰豊からスタバでお茶して5時間涙あり笑あり 

楽しい『初めましてランチ』でした泣笑泣笑

香港ディズニーのリナベルちゃんやお菓子

沢山の頂き物をしてしまいましたあせる

有難うございます。大切に飾り棚へラブラブ


11月初旬日曜日にっ…平日はお仕事で多忙な

かたみーさんとお洒落番長クミちゃんと3人で

私の友人がやってる焼肉屋さんへ割り箸

『日曜日高級ランチ会』以前からかたみーさんに

『焼肉屋さん行きたい』って言われてましたが

タイミングが合わず泣やっと実現して良かった拍手

ふたりとも再訪を希望してくれて嬉しかったです。


クミちゃんからの手土産猫

☟家長の税金対策に扶養にしてと養女に笑

かたみーさんからは、お誕生日プレゼントと

沢山の袋グッズを頂きましたハート


11月中旬
サックっと平日ランチくみこ会に行って来ました
今回は、ワカちゃんお勧めの表参道へ紅葉






恒例の手土産は…今回から1個ってしましたが指差し

くみちゃんから


あみさんから

あこちゃん一家から

ポテちゃんから

ワカちゃんから


悲しい私事ですが、10月にひとつ歳を重ねまして…飛び出すハート
沢山の方からお祝いして頂き有難うございました
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
家長から節目記念日って事でかなり奮発して頂き
ましたダイヤモンド愛ありがとうございますハート
指・耳・首ダイアモンド3点セットになりましたベル

☟身内Mちゃんから

☟ブロ友Wちゃんから

☟心友から

息子から…当日にお祝いして貰いました愛飛び出すハート

メグちゃん…偶々、お誕生日インしてたら

今、何処にいます?って聞いてくれてルンルン

☟まさかのお誕生日プレゼントを頂きました。

☟お誕生日インして家長に購入して貰いました風船

☟あみさんから

☟クミちゃんから

☟身内Mちゃんから

☟妹Yちゃんから

☟Eちゃんから

☟身内が香港に行ってて、お願いしたジェラくん

意外にも私が好きってのを購入してくれました飛び出すハート

☟Eちゃんから

アメブロを通じて知り合う事ができたブロ友さん

ですが、今ではリア友や身内みたいな仲になり

毎日幸せです飛び出すハート

師走に入り、寒さも厳しくなりつつ

皆さん、体調崩さないようにご自愛ください指差し