宇宙人しっぽこんにちは…宇宙人あたま

先週、2泊3日で宮城県・山形県に旅行に行って

来ました飛行機スタバの修行です飛び出すハート

たまには、空港✈️で出迎えようかとアメリカから

帰国する息子を…(笑)日曜日仕事終わりに車DASH!


久しぶりに家族で夕食Timeピザステーキパスタ白ワインサラダ

クミちゃんから教えて貰い、ご近所ランチをして

から数回通ってまーすスプーンフォーク安くてボリューム満点

最高に美味しいですハート教えてくれてありがとう飛び出すハート

びっくり珍しく…白ワイン白ワイン

あさりの酒蒸し

グラタン

ハンバーグとヒレカツ盛合わせ

ハンバーグとエビフライ盛合わせ

応募してみたお願い銀座まで行きますから飛び出すハート
黒猫しっぽ最近、パンどろぼうのグッズにハマってます黒猫あたま

久しぶりに、お友達に会う予定でしたが

ドタキャンになりガーンする事がなくなりまして…あせる

皆さん、ドタキャンはどのタイミングまでOK

ですか!?仕方ないかもだけど少しモヤモヤ魂


不安思い出した…ポーン数日前に電話きたな電話

先行で予約できまーすってガーンお誘い言葉に負け

予定が無くなり行って来ました笑

勿論泣買わないって行くけど、目一般の方が!?

見る中私だけに見せてくれる特別感に負けました。

数点予約しました滝汗ゲッソリ

注意写真撮影・ブログ投稿許可頂てますカメラ





可愛い笑27日からの販売でーす♪

あくまでも正規店とは違うのでお願い

アウトレット商品なので、革の素材も全然違い

ますので、自分の目で確かめて下さいねハロウィン