HAPPY BIRTHDAY 2023

 お祝い24歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート

 大学卒業し社会に出て2年目にして、

早くも自分の生誕祭をアメリカで迎えて

お祝いできるまでに成長してくれたことに

大変、嬉しく思いつつ、息子ながら誇りに思うハート


注意ブログやインスタで是非使ってね〜って写真も

バンバン送ってくれて有難うおばけ時差があるけどね

夜中にバンバン届いてますが嬉しい私でしたグラサンハート

ブログやインスタに顔出しも本人の意向だから宇宙人くん

イケメンで良かった笑






笑我が家の聖地アメリカ




拍手ここからは、『イケメン祭り』ですチョキ

注意馬鹿親全開お許し下さいね注意

口を開けると…変顔しょんぼりだから辞めなさいって

お願い↑こんな丁寧には言ってません笑

せっかく、綺麗な歯並びなんだからって笑


↓やっとマトモに写りました飛び出すハート

↓アゴ引いてね…中々いいじゃないハート



あら…素敵な写真じゃない指差し


テクノカットが似合うわぶちゅー




バースデーケーキお誕生日おめでとうプレゼント

大好きなアメリカを楽しんでくださいね飛び出すハート

I LOVE❤️MONICA  19OCT2023 MOM