ハロウィンおはようございます♪おばけ
黒猫しっぽHALLOWEEN GOODS2023黒猫あたま
発売日でぇ〜すぶちゅー
朝から並びまぁした拍手朝から散財ですが今回は
お誕生日月なので20%割引のクーポン持って
来ました♪更に近くに新しいお店がオープンして
またまた超便利になりましたハート


今日は、5:59に購入に切替りサクッと6時には

完了できたので良かったです。

一応、朝食の準備やお弁当作りもそれまでに

終わらせて、出勤前に朝活しまーす(笑)

1番をゲットしたので飛び出すハート続々と並び出しました。

後ろの、アメリカの方と少し英語で会話しつつ

やはり英語でお喋りは楽しいです笑



朝からオンラインと店舗で諭吉2枚分納めました。

可愛い我が家のクロネコちゃん連れて

コウモリをお迎えして来ました拍手

開店10分後の棚ですハロウィンおばけ

では、朝活が終わったので出勤しま〜す笑