ハロウィン今日は、10月1日『都民の日』でしたおばけ

がっ、私の一年の最後の日なので、明治神宮に

お礼詣りに行って来ましたお願い


先週、1週間また祖父母の住む四国へ帰省飛行機

久しぶりに母子3人旅行往路は3人で行き復路は

それぞれ別日に帰京しましたハート



ではでは、9月14日ディズニーシーIN備忘録
6時ごろ着いたら、直ぐに駐車場へ車

前から10番以内ランドは凄いことにガーン

ドンドン中に入って行きます8:30頃に

インしても、目的はお店のスタンバイパスだけチョキ

お買物まで特にする事が無いので、

写真撮りましたって言っても近場のみあせる暑くて

動きたく無いから(笑)





先ずは、ポップコーンバケットをハロウィン

1回のお会計で1個なので、また並んで購入

できるか確認した処、大丈夫ですと言われたので

ルールを守り2回並んで2個購入しました拍手



スーベニアも購入する!?って一人だから

自由気ままに食べてみる事にしましたおばけ

可愛いハロウィン




では、時間になってたので、お買物開始よハロウィンおばけ


↓無制限だったからツイツイほいほいしましたハロウィン

↓購入品があるかなって思いつつレジ見たら

あれ?そんなに?ドンドン増えて行きます。

あれ!?そんなに並んで無いポーンミキミニのグリに

並びました(並んで写真終わるまで20分)でした

が、普段はどうか分かりませんガーン

BBBセンターの良席に当選したから早々の帰宅を

諦め、ランチを頂く事にしました拍手

ハロウィン観たら写真撮るだけだから飾りとかオブジェオバケ

あったのを後から知る(笑)いつでも行けるから

あまり気にして無い。

なんだろう?スタンディングで頂けるフード

かしら?あ、チケット使えるんだって帰宅して

気がついたわ(爆笑)



2個頂きましたキャンディーキャンディー

このデザインのグッズ販売して欲しいなおばけくん

ディズニーシー22周年グッズ




秋のモフモフシリーズ

ベレー帽可愛い飛び出すハート




札束後日、オンラインは2箱届きました飛び出すハート

最近、キッチンが新しくなったから調理道具も

沢山届いてまーす♪

現地でもかなりの購入品札束札束

まだ開けてないけど(笑)

当分インする予定は無かったけど、10月発売日に

気になる物があり早々にインしようかな指差し

不安って…発売日当日が生誕日です飛び出すハート

10月は、生誕祭だからな楽しまなきゃだわバースデーケーキ