宇宙人しっぽこんばんは…♪宇宙人あたま

秋旅第1弾は…長野県へ行って来ました。

目的は、温泉温泉とスタバと小さな家の様子を見に

行って来ました指差し冬になる前に…確認して来たスノボ

韓国在住のイギちゃんママさんが一時帰国してて

ブログに私のブログのことを…お願い

大好きなって書いてくれて嬉しかったです笑

もみじ家族で日本を満喫して下さいね栗焼き芋

コメントができないのでこの場で勝手に話題に

して申し訳ないですが、ありがとうございます飛び出すハート

私もイギちゃんの成長記録楽しみに拝見してます。



今月、姪っ子が韓国に行くって言ってたから

頼もうとしたら今日帰国して来たらしく

韓国でも宣伝見たよってネガティブ

写真はインスタのスタバ韓国のを載せていますお願い

チデもいるやんか昇天日本にも是非来て欲しいお願い


不安今週、長野県と山梨県にスタバ活動に行き

衝撃な光景が…煽りたくさん在庫ありました驚き

たくさんのベアちゃんが待ってくれてましたネガティブ

これも

あれ?こちらも

ナ〜ちゃん人気者で、アイスコーヒー

頂きましたお願い

あれ?ここにも

ここにも

袋入り初めてみるわ指差し

そして、本日もビックリ在庫まだあるみたい拍手

オンラインでもベアちゃん在庫○でしたガーン

今日は、家の鍵を忘れてしまい3時間待ちぼうけ

最寄り駅に5軒もスタバがあるから大丈夫爆笑

無事に自宅にも入れました拍手