おはようございます♪

先週、

約20年ぶりに沖縄に3泊4日行って来ました飛行機

今回は、会長こと雨女さんに案内して貰える贅沢な

旅行になりました拍手幸い、お天気にも恵まれハート

数年ぶりに雨女さんと2人旅行でしたキメてる

次回は、3人かな…ハイビスカスいやきっと4.5人だろうやしの木

雨女さん4日間、大変お世話になり運転もして頂き

有難うございましたお願い楽しかったです笑




アニバーサリー2023 発売日 2023.9.1


9月1日『発売日』オンラインを6時から見つつ

やはり現物を見たくって店舗に朝イチ朝活です拍手

駐車場待ちは1番だけど歩きの人が先に並ぶ煽り

不安まぁ、2個はあるだろうって開店待ち














朝イチにモンブランは…ネガティブ悪戦苦闘した煽り

不安朝から目が覚める、お買物だわ飛び出すハート

見たら買うよね…買わないって意志はどうすれば

良いのか!?年金生活になれば買えないか(笑)

さぁ、お家に帰って夜勤に行く準備しよう指差し