ひまわりこんばんは…花火

本当なら予定満載の1日でしたが、台風台風の為、

予定を全てキャンセル延期にしたけど快晴な東京

仕方ないので、衣類を断捨離する事にしました拍手

家でジーッとできないから、朝はモーニングコーヒー

日用品のお買物して昼は、頂き物の冷麦で調整し

夜は、断捨離したご褒美に極上コース焼肉外食生ビール


2023夏休み第2弾は風鈴新潟県に行って来ました。

NIIGATA

最高に楽しかったです♪日本って素晴らしい飛び出すハート

そんなこんなで来週Again新潟です笑

急遽、温泉宿を予約しました拍手いつも有難うハート


朝焼けがドン引きするくらい綺麗でビックリキラキラ



↓来週買うかな(笑)買って頂けます。

何故なら普段は絶対にしない衣類の断捨離を

文句言わずにしたからですブタブタブタ待っててね指差し




空が広くて高く青くやはり都会とは全然違うニコニコ

↓身に染みる言葉だな…自分が1番じゃダメかキメてる

へぎそば『小嶋屋』

事前に何にも調べず現地に行くので

SNSって有難いですラブ

11時開店15分前で既に駐車場満車でしたびっくり

我が家が1番乗りでしたグラサン


単品でもタレかつ丼

下矢印家長は、お店人気No.1へぎそばとタレかつ丼

下矢印私は、『今月のお薦め』

お上品な盛付け

新潟旅行、最大の目的は、スタバのスタンプ

長岡市1軒目



家長の目的は、火焔土器ミュージアム

入場料200円











そして長岡市2軒目スタバへ

家長の希望で桃🍑明日からはスイカ始まるよ!!

道の駅『ながおか花火館』



やはり、花火大会が終わり在庫かな

記念に1缶購入しました。



何故!?道路など錆びてるんだろう…後日判明!!

道の駅から見てるとひっきりなしに車が入り

ドライブスルーで大人気????????????

気になり行ってみる事にしました。

安い早い美味しい!!


新潟県のソールフード『イタリアン』

実食したらビックリするくらい美味しい!!

おやつに花火パン


長岡市から新潟市へ移動車

ご当地の探し物をダッシュ新潟駅…ガーン

新潟県庁

探し物はあるけど普通のバージョン

なんでこんな安いアイス??

早速、購入して

実食よだれ美味しい飛び出すハート滞在中5本食べましたもぐもぐ



1日目に購入した、ご当地のお土産


多分…つづく笑