7月は、お仕事も多忙な上に遊びや冠婚葬祭があり

本当に毎日が瞬殺でした真顔がっ、体調管理だけは

しっかりできてるので、全てが予定通りに終わり

良かったです拍手今は、上げ膳据え膳生活中です指差し

ドキドキ素敵な結婚披露宴でしたラブラブ

若いって素晴らしいわ昇天24歳花嫁可愛い飛び出すハート


ひらめきそんなこんなで7月はバタバタしてますが、

私、よく働き・食べて遊んで・寝て・散財する毎日

家長にも、お見事だなって言われました指差し

7月上旬の発売日は、贅沢にお友達とお泊まり

ディズニーシーに行きました笑なのに…笑

スーツケースの中身はちいかわだらけです拍手

珍しく7時に駐車場オープンでしたむかつき


クミちゃんから頂いたカゴバックに我が家の

ナーちゃんも一緒に行って来ましたラブ

必ず発売日に偶然会うのは大好きなあみちゃんペロペロキャンディー

私が、『何かちょうだい』って会う度に言うから

何時もお菓子を用意してくれてます拍手



↑現地購入品の一部ですハート後日2箱届いたよ煽り


お泊まりは、『ハイアット東京ベイ』

↓私たちの荷物荒々しく笑



朝食付き


7月の食倒れは、2日間通いで参加しました!!

7月8日土曜日『美女と野獣』4回目赤薔薇


前から4列目ど真ん中赤薔薇雨女さんに感謝お願い


雨女さんにお願いしてJAL機内販売バック

私が搭乗する時に完売してたらショックなので

お願いしましたお願いありがとうございますルンルン


7月10日月曜日『ハリーポッター』スタジオ

映画も観ないので興味は全くないのですが、

行く価値はありました100点楽しかったリピあり昇天

4時間くらい歩き観るツアーだから中々大変あせる










朝イチ入園して買物してる私って(笑)

8割息子くんの頼まれた物でした魂が抜ける

昇天お買物すると無料で預かって頂ける

クロークがありました楽ちんでしたよ。

スーツケースや不要な荷物なども預けれます拍手


息子くん必ず毎月2回泊まりに来てくれますラブ

折角帰省してくれてもガーンネガティブ真顔

忙しいので手料理は無理なので外食だけど

息子と行く外食はまた違い楽しい(笑)

息子の帰省に合わせて心友が送ってくれたハート

551アイスひらめきその後4回リピしましたポーン

あまりにも我が家好みのアイスでした笑

また、オンラインで注文します。


従姉妹におねだりしたらプレゼントしてくれた指差し

セールで半額になった腕時計キューン飛び出すハート


7月中旬の水曜日『平日くみこランチ会』

in横浜『崎陽軒 アリババ』

今回、残念ながらワカちゃん体調不良で欠席爆笑

何時でも会えるから大丈夫飛び出すハートワカちゃんまた

9月ね〜指差し4人でワイワイ90分1本勝負でしたよだれ

左からポテちゃんくみちゃん私あみちゃん飛び出すハート

昇天崎陽軒のシュウマイ食べ放題よだれ

1回目

2回目

今回も手土産が凄すぎてビックリしました!!

勿体ないから一部だけ紹介します笑

くみちゃんから…モフモフカゴです拍手

もう可愛いわーキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート

あみちゃんから夏のお花

よく見たら隠れミッキー指差し

ポテちゃんから大好きな物いっぱいハート


お休みはウロウロお買物に行ったり









ひらめき7月のお取寄せ指差しくまさんのとうもろこし』

幻のとうもろこしって私は命名してますキラキラ

100点今年も昨年以上に美味しい味でした拍手

また、来年も宜しくお願いしますお願い


7月下旬は、仕事も忙しいけど外せない事があり

第1弾夏休み1週間を頂き、実家に帰省しました飛行機

↑また、別記事で投稿したいと思いますハート

実家の畑のトマトや桃の収穫のお手伝いをしたり


食べ飽きた…あせる桃ですが美味しんです飛び出すハート


色々と近場にお買物行って購入したり車



↑お値段見ないで買う癖があり(笑)この2点で
諭吉1枚で足りなかったりネガティブ真顔煽りガーン!!
泣紺色のハンドタオル3,000円には驚いたわよ拍手

↑こちらは、ポイントが貯まってたので三越で

交換した商品です指差しラルフローレンが大好き飛び出すハート



さぁ、飛行機無事に帰京帰宅したのですが、明日は

病院身体のメンテナンス検査ですが、上げ膳据え膳

の結果、身体がかなり重いです笑