おはようございます♪

発売日に必ずインして自分の目で見たい目から

ツイツイ来てしまう…特に欲しいのではなく

勝手な使命感と達成感ですが舞浜の経済回すわ叫び

さてさて何を買うかな飛び出すハート


新幹線さてさて、先週はスタバ修行をしつつ

とある面接官をする為昇天←その内投稿します指差し

関西方面に行って来ました新幹線後ろ新幹線前

滋賀県



大阪







和歌山




奈良









兵庫








 



大阪





3日間で12軒スタンプゲット指差し

これで近畿地方コンプしました音譜


あと…7県でスタバ修行も終わりです。

後はひたすら…ショップスタンプ巡りです真顔

飛行機新幹線昨年の10月から始めたスタバ全国ツアーコーヒー

後、7県で日本の都道府県はスタバは制覇します指差し

札束スタバの日本一周には旅費どれくらい使ったん

だろう!?少なくとも諭吉さん150人以上かな爆笑

計算はしないタイプだけど気になるな(笑)