新幹線後ろおはようございます♪新幹線前

今日も自由気ままに始発のぞみに乗り移動中ラブラブ

今月2回目の食い倒れメーバーとの関西にて

再会予定です指差しゲストさん緊張してます(笑)ピリピリ



赤薔薇今月中旬は、私、3回目の美女と野獣真顔

あと、1回観劇予定です飛び出すハート新宿1泊し、翌日は

25年ぶりにロマンスカーに乗りました(笑)


↓お土産少なめです。最終日に購入分は写真
撮らなくなりました(笑)




今週初めに、秋田・岩手県にスタバ修行へ飛行機



お土産はかなり少なめです(笑)




JALにて羽田⇄秋田往復し、秋田⇄盛岡は

秋田こまち新幹線前移動して秋田に宿泊しましたラブラブ

↓勿論、機内にて応募しましたお願い

月曜日夕食

火曜日ランチ


また、果てしない沼活動札束札束札束



我が家、有難い事に毎年この時期はメロン三昧

茨城のお友達やお友達や実家や親戚から届きます。

フルーツ必ず夕食後に頂くので有難いですお願い








水曜日は、近所のお友達がお土産取りに来てって

その流れで、夕食一緒に食べて約3時間のお喋りピリピリ

秋田犬のちいかわが…かわちいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

あんぐり↓お友達からのお土産…他にもたくさんお願い


香港で発売されてる100周年リナベルちゃん飛び出すハート




約4年間、鬼な私の下で働いてくれた30歳女子

北海道にお引越しの為、退職しましたネガティブ

お世話になりましたって頂きましたあじさい


昇天木曜日は、土曜日から自由時間を頂くので

感謝の気持ちを込めて焼肉を食べに行きました指差し

ってか、今週も忙しいので外食したいだけキメてる

↓お店から、ナーちゃんにサービス音譜




フルコースです拍手美味しかったですラブラブ


それでは、

事故・怪我の無いように、思い切り

楽しみたいと思います口笛

今頃は、目的地にて2軒目梯子中かなコーヒー


では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいラブラブ