今日は、毎月ランチに行ってるくみこさんの

お声がけで素敵な方々とランチをする事になり

お店探しや予約や近隣のチェックまでして

頂き楽しい180分でした拍手


待合せに誰よりも早く来て迎えてくれる

くみこさんは、500メートル前から分かる爆笑

お店の前でスタンバイしてるのがくみこさんカメラ

『ジンジャーズビーチ横浜』

 横浜駅徒歩5分位です。

店内は、落ち着いた感じでしたドキドキ


乾杯ハート生ビール

海老のマリネ


オニオングラタンスープ

金目鯛和風パスタ

和牛にしましたピリピリ

テラミス抹茶

↓この亀のお人形可愛い…お家で亀を飼育されてる

カメあみさんにお持ち帰りして頂きました拍手

お店から是非、

お持ち帰り下さいと言われました指差し

今日も皆さんから、沢山の頂き物ガーン

本当に申し訳ないお願い

有難く家族で胃袋に納めますキラキラ






くみこさんって、皆んなの為に誰よりも早く

現地に到着して周りを見て、撮影場所や

お手洗いの場所など本当に入念にチェックして

くれるので有難いですお願い

左から

ポテちゃん…美人過ぎる飛び出すハート緊張緊張緊張したよ

私…綺麗なポテちゃんとくみこさんの間でドキドキドキドキドキドキ

くみこさん…今回も企画予約特典ありがとうお願い

あみさん…もうすぐバースデーケーキおめでとうございます拍手

ワカさん…いつも、楽しいお話をありがとうハート


ディズニーのビック8の様に(笑)ビック5にて

記念撮影しました爆笑


注意皆さんに写真添付、ブログの投稿承諾済み注意