こんばんは…4月に入りシレーッと毎日更新中笑

やればできるんだけど、楽ちんが好きなんですガーン

夜勤2日目…今日も雑誌片手にモーニングへジュース

今日は朝から購入したいリスト作りから
始めてみたよ指差し予算内です(笑)予算!?
買えたらラッキーぐらいな気持ちで参戦します。
遠方から来る人からしたら交通費だけでも
大変な金額だもん…ね爆笑



もう…随分前の1月の旅行記ですが、なんとか

ダラダラ嫌々ガーン老眼にはかなりキツイ作業です

が、終わりを迎えるようです笑

毎日、複数回とか毎日投稿する人をリスペクト飛び出すハート

話題と写真はたっぷりありますが滝汗私にはダウンダウンダウン


米子鬼太郎空港のカードラウンジに潜入しました。

残念ながら何にもありません魂

搭乗ゲートへガラガラですアセアセ

復路の機内もガラガラでしたガーン

では、帰京しまーす!!


スープ頂きましたグッ


今回の鳥取県・島根県で購入した1部だけ

紹介したいと思います。この倍は更に買いましたあせる

『ふろしきまんじゅう』


美味しかったです。リピありありです拍手

日本酒



『因幡の白うさぎ』

雑貨や砂たまご

饅頭

足立美術館にて購入品

エコバッグ

何故か、チョコとポテチ

すなば珈琲

↓羽田空港限定って…そりゃ買いますよ。


↓この袋も買いました流れ星




これにて、

1月に行った鳥取県・島根県の旅行記はおしまい飛び出すハート


次回からは、2月に行って来た

毎年、恒例の伊勢神宮の旅行記について

投稿したいと思います指差し