こんばんは…今日から新年度でバタバタな私あせる

月曜日から本格的スタートですが、

この土日で準備をDASH!最近、嬉しいお知らせがあり

ました。久しぶりに作品見たら今、欲しい物でアップアップ

サムスンさんから紹介して貰って作品を購入させて

頂いてる、Happy Timeさんが、ミシンを再開

してくれて嬉しい悲鳴です飛び出すハート

再開してくれて有難うございます拍手

私のスマホ入れ…寿司猫大好きな柄です昇天

寿司猫柄でまた作品作って貰いたいなぁハート


お薬入れを作って頂きましたキューン

な…なんと私のワガママなリクエストに

1日で応えて頂きました拍手凄く嬉しかった爆笑

注意勝手に作品紹介しちゃいましたお願い


伯母に見せたら、お気に入りになり早速使って

ます。こんな素敵な作品を有難うございました飛び出すハート

80代後半の伯父伯母ですが、仲良く素敵な夫婦ハート

4月から舞浜のお買物が沢山って、可愛い子に

なって伯父に甘えたら、お小遣い頂きました拍手

いーちゃん、息子と私に有難うございましたラブ


近所の神田川を散歩してたら桜が満開でしたハート









久しぶりに、浅草や隅田川で見た桜が綺麗でした桜



食材を購入に行った、百貨店で大好きな

北海道のお菓子を購入して来ました拍手

数日放置して、今日帰宅して食べようとしたらガーン

はぁ、食べるの楽しみにしてたいちごだけ空っぽにガーン

また、来月も北海道行くし、沢山買って頂きます。