グラサンハート今月は、半年振りにお買物に行きます。

誘ってくれてありがとうハート楽しみ半分ピリピリ

大丈夫かな!?まぁ、インしてオンラインで

お買物して帰れば良いだけなんですがハッやはり

昨年の1月のトラウマになりますもやもやが…頑張る拍手

お小遣い貰ったんだからから行かなきゃよ(笑)

苦手な方に遭遇しませんようにお願い←心狭いムカムカ


さてさて、珍しく爆笑←本当に珍しいです指差し
1月の旅行記事もなんとか書き終わりそうです拍手

松江市内のスタバから車を走らせる事、小1時間で
綺麗な浜を発見凝視なんだろう!?下調べしてない。
まぁ、とりあえず無料の駐車場みたいだから車
車を止めて行ってみる事に…寄り道大好き指差し

『稲佐の浜』
後々知りましたガーン
こちらの砂を持って出雲大社にお詣りすることを
時すでに遅く爆笑




この写真、お気に入りの1枚飛び出すハート



『出雲大社』寄り道しつつ目的地に到着ニコニコ










スターバックスコーヒー『出雲大社店』


出雲大社店の限定のマグカップ

お値段リーズナブルだけど購入はせず

2階の店内の様子



出雲そば『八雲』

少し遅くなり閉店時間が早いので急いで入店









美味しく頂きましたお願い

知らんぷり帰り道も寄り道しつつレンタカー返却時間に

間に合う様に移動しつつ昇天

境港市に少し寄り道しつつ



目的のポストを撮影してニコニコ



無事に空港に到着しました!!


イカ美味しく頂きラブ


1泊2日の短い旅でしたが、やりたい事は全部

できたので大満足でした拍手

夏までは、国内旅行になりますが…今月もまた

私のフラフラ旅行に行って来ますハート