黒猫しっぽこんばんは…♪黒猫あたま

年休消化の為、2週連続週5お休みでした拍手

本当に有難いです指差し先週、長野県の別所温泉に 

3日間滞在して来ました温泉


今週は、旅行の予定もなく暇を持て余して

普段は、

日曜日に行動しないので渋滞を体験したりガーン

スタバを5軒1人でドライブしながら廻りました車

東京だけでも凄い数のスタバを、東京の西から

攻めてます(笑)東京の市町は制覇しつつ

なので、次は23区を頑張ってスタンプ集めますバイキンくん

そんな、スタバに2週連続振り回される魂

スヌーピとコラボはオンラインのみピリピリ

旅先でだから大変だけど参戦準備から







不安今日も2回目のが届きました笑
色々と購入できて良かったです。

そして第二弾…もう頑張るしかないゲロー


泣き笑いまた、明日の休みも闘わなきゃ〜(笑)

レスポも初日参戦して来ます飛び出すハート