毎日暇暇暇で暇をもてあましてると救ってくれる

可愛い可愛いお友達が沢山居るので毎日幸せハート

昨日は、ぴよたんと朝から夕方まで楽しみました。


今日は、朝から家事をしたり車の中を掃除機を

掛けたり、車を点検して貰ったらネガティブガーン大変な…

大出費になりそうです爆笑 


泣き笑いさてさて1月の旅行の続きをあせる

チェックアウトして、駐車場から車を回して

貰った、その時に『財布がない』がま口財布って言い出し

絶望私は預かってないし…ガーンって、お部屋を

見せて頂いたり荷物を見直したりと30分ロスネガティブ

拍手あ…ありました。iPadケースの中に(笑)あせる

黒猫しっぽはい…気を取り直し2日目始まるよ〜黒猫あたま

『松江城』

富士山みたいだね富士山って馬鹿な話をしつつ

『大山』素敵な雪化粧でした。

登閣券680円

頑張って上まで登りましたネガティブ






天守閣から宍道湖が一望できました。

大山も綺麗に見えて拍手







島根県スタバ巡り2軒目は宍道湖の直ぐそばに

『松江玉湯店』行ってみました飛び出すハート







あら?大人気の干支マグカップ未だある凝視

見たら…勿論ですキューン購入しました。


途中まで無料の高速道路を走って目指すは

出雲市へ車あせる

昇天次回は、

あの有名な浜から出雲大社・スタバの旅を

投稿したいと思ってます指差し

続くかな…グラサン年度末で年休を消化するのが

今、最優先の毎日です知らんぷり31日だけ出勤しますガーン