今週は、週2回のお休み以外に年休消化が3日間も

あり、春旅第一弾に行って来ました拍手

今月2回開催予定の春旅のテーマ

『スタバと温泉と私』です飛び出すハート

今回も、目的はスタバです真顔4県5店舗の旅コーヒー


      2023.3.17  発売日

家から2分ですが、ここの店舗7時開店のはずが

何時も、7時過ぎてもロープが外されずプンプン

では、様子を見に行って来ました拍手











↓これ人気、すぐ無くなってましたよ。

↓私、個人の感想は、1回でいいかな指差し

不安朝から約1万円使ってダラダラしてる私ネガティブ

本当に欲しかったか?って聞かれたら…真顔

ハート今日は、何時も遊んでくれる可愛い娘ちゃんと

ランチに行って来ますナイフとフォーク


では、皆さんも素敵な週末を指差し