黒猫しっぽこんばんは〜♪黒猫あたま
早くも3月になりましたが…久しぶりに仕事に
行くと…人事異動の発令日でバタバタでした指差し
やはり転勤者は、住居の引越しや家族の準備が
伴うからギリギリの発令よりは良いのかな飛び出すハート

今日は、28年前と同じ金曜日で青空でした晴れ

長男くん28歳お誕生日おめでとうバースデーケーキ

私、23歳若かったなハート大学を出て社会に出て

2年目の夏にご懐妊ハイハイ

あれから28年早いなぁ〜あせる

自分にとっては適齢期だったと思ってます指差し


2月は、有給消化や振替や冬季休暇やら有難い事に
16日間もお休みを頂きました拍手
月の半分旅行と結婚式参列などでバタバタでしたあせる

月の半分旅行に行ってる先々でビックリな事に
韓国に居るのかと錯覚になる位
韓国人で溢れてました笑
ホテルでもスタバでも『アニョハセヨ』って
話しかけられたり飛び出すハート予約して乗る高速バスも
8割韓国人でした。1番驚いたのは、福岡空港の
国際線ターミナルが韓国人で凄い行列でしたキメてる

2月上旬は、2泊3日で伊勢神宮・熱田神宮詣り
&スタバ巡り4県に行って来ました拍手
スタバ『浜松城公園店』

浜松城

豊橋市『玉川カレーうどん』

伊勢神宮

スタバ 『伊勢 内宮前店』

『赤福』

三重県四日市市にある『熊猫飯店』

岐阜城

スタバ『ASTY岐阜店』

熱田神宮

『あった蓬莱軒』


2月中旬は…国内旅行最大の1週間も旅行へ飛行機

今回は、家長のリクエストで九州一周の旅指差し

1年間360日私に振り回されてるので(笑)

バースデーケーキ年に一度の家長のお誕生日ツアーですボトル

羽田空港にて朝食を頂き

朝イチのフライトで鹿児島県へ

鹿児島県に到着しました飛び出すハート

レンタカー6時間だけ借りてスタバの為だけに

宮崎県へ向かいます(笑)

宮崎県

スタバ『イオンモール都城駅前店』

宮崎県の名物『冷や汁』

日向夏パフェ


鹿児島県

スタバ『鹿児島仙巌園店』

仙巌園

桜島初上陸

熊本県


スタバ『熊本シャワー通り店』


長崎県

平和公園

お誕生日お祝いに姫桃菓を購入しました。


佐賀県多久市

大分県別府市


地獄めぐり『海地獄』

『血の池地獄』

スタバ『別府トキハ店』

スタバのメダルも残すは沖縄県だけになりました。

夏には…沖縄県に行きま〜す飛行機航空券購入済拍手

福岡空港にて帰京前に食べる食べる(笑)



保安検査に並ぶ列が凄くって、ナ〜ちゃんも

ビックリしてましたキョロキョロ帰京前に人しか見えんグラサン

また、4日後には結婚披露宴に出席の為に福岡へ飛行機

3泊4日福岡を満喫します。山口県にも1時間滞在あせる


初々しいふたりを見て癒されました拍手

また、この旅は1月の旅行記が終わったら

詳細を投稿したいと思ってますが…!?笑