今月は、色々休みが重なり16日間もお休みです。

先週は、1週間九州1周して1度帰京したのに

また、24日から福岡県に来てます笑



ハートでは、本題に入りたいと思います拍手


ブログを始めて13年経ちますが、自己紹介を

するのは初めてですが、これもご縁だと思い…お願い

投稿させて頂きます拍手



【2023自己紹介バトンおいで

流れ星ハンドルネーム

 TSUNAMAMA'S NOSTOP DIARY


流れ星ハンドルネームの由来

昨年、28年間に及ぶ2人の息子の子育てが終わり

次男くんが、ママは鮪の様だねって…言い出し

鮪=TSUNA でハンドルネームを変更しました。

止まるとダメになるので、これからも動き続け

たいと思ってます。


流れ星アイコンの説明

ハンドルネームを変更した際に、アイコンも

心機一転変えてみました。

私も、ルシファーの様に悪い目をしてるのかも

しれません!?気をつけてください笑


流れ星家族の紹介

 大蔵省家長・仏の長男28歳

 イケメンの次男23歳・愉快な仲間1,000体以上

 愉快な仲間とは、ディズニーモフモフ隊です。

  ↑最近、SNSでよく目にするが目

 ぬいぐるみの多い家は、お金が貯まらない泣

 ビックリ笑日々楽しんでるから佳き佳き拍手


流れ星私の画像 【20歳のわたし】

某国立大学在学2年生の時に、ミス○○に選出され

た時の1枚です。誰かに勝手に応募されました泣

小さい頃から可愛いがられ育ち確か、4歳の時に

その当時の日本の総理大臣に花束を渡す大役も

させて頂きました。お礼に頂いたムーミンのバック

が今でも実家にあります。家宝になってます。


流れ星居住地:東京都


流れ星出生地:愛媛県(父の職業柄、転勤族の為)

 我が家の息子2人は、東京生まれ東京育ち

 東京から出たことがありません。


流れ星長所:自由人の為、コンクリートジャングルの

世の中だけど伸び伸び生きていけてる。 

基本的には明るいので、寄り付く物・者は大切に

します。


流れ星短所:自分が最優先だから我慢や苦労が

苦手で、一度嫌になると全てダメになる。

継続してやる事ができない。

ブログの更新やダイエットや片付けなどなど


流れ星趣味

海外旅行←既に、3年間行ってませんが、

コロナ前は、多い時は月に3回海外に行って

ました。2019年は国内外31回旅行に行ってた泣き笑い

旅行・お買物:発売日・限定に弱いです。

スタバのスタンプ集めも楽しんでます。


流れ星今年の抱負

健康で日々楽しく過ごしたいと思います。

よく働き・食べ・買い・遊びたいと思います。


流れ星最後に一言

アメブロで初めてコメントではなくメッセージを

くれた雨女さんをはじめ、沢山の方々に出会えた

事に感謝しております。有難うございます。

そんな雨女さんと今夏3年振りに2人で旅行に

行きますやしの木食倒れ3人も今年は4回入ってます。

3人とは、雨女さん・らんさん・私です。

食倒れメンバー休会中のサムスンさんにも

会えるといいな指差し


今後のことは、全く分かりませんが、これからも

私らしく投稿できたらと思ってますので、たまに

覗いてみて下さい。宜しくお願いします。


注意この様なご時世なので良くも悪くもSNS

だと思ってますが、誹謗中傷は絶対にダメですハッ


【バトンを繋ぐルール】

 

イエローハートバトンを受け取った人は

  回した人の記事をリブログ

 

イエローハートハッシュタグ ♯2023自己紹介バトン

  を付ける

 

イエローハートこのルール説明を貼る

 

 質問一覧はコチラ下矢印

 

イエローハートハンドルネームは?

イエローハートハンドルネームの由来は?

イエローハートアイコンの説明

イエローハート家族紹介

イエローハート私の画像

イエローハート住んでいる所

イエローハート出身

イエローハート趣味

イエローハート長所&短所

イエローハート好きな言葉・好きな曲・マイブーム等

イエローハート今年の抱負

イエローハート最後に一言

  スルーしたい質問は飛ばして大丈夫だそうです。


私が、バトンをお願いしたいのは、

私がブログを再開した時に色々と参考にしたり

教えて頂いた、師匠のまるこさんです。

プライベートでも、仲良くして頂き嬉しいです。


突然で申し訳ないですが、宜しくお願いします。