昨年から少しずつですが…また違う沼に入水中指差し

今年からは、かなり真剣に取り組んでます拍手

年内には、達成したいと思ってますが…爆笑

それは…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

サムネイル

『スタバと旅行と私』

雨女さんとらんさんが、コツコツと以前から

やってるんですが、デジタル鬱な私には無理って

頑なにやらなかったけど、家長の後押しもあり

海外旅行にまだまだ我が家は行かないので…あせる

1都1道2府43県のスタバに行ってスタンプを集め

全国に28軒しかない

リージョナルランドマークストアに行ってみよう

って事になり、国内旅行も兼ねてなのですが

目的がスタバ巡り(笑)今年の目標もできて

良かったです♪寛大な家長で本当にありがたやお願い

今まで28年間覚えてる限りではNoって言われ

た事が殆どないかな(笑)私かなりの自己中指差し


門松2023初スタバ巡りIN鳥取・島根県コーヒー
 車飛行機2023.1.16〜1.17 1泊2日車飛行機車

昨年の11月末に母から連絡があり、

『○○○ちゃん、ANAが日本何処でも片道7,000円

キャンペーンみたい○○くんにANAでお正月に遊び

に来るように伝えて』って…昇天と言われて(笑)

泣き笑い7,000円か…なら←自分の旅行に使うわ指差し

家長に、2023年1月沖縄のスタバに行きたいって 

返事が遅いネガティブ大丈夫、沖縄県には雨女さんに

お願いして同行してもらうから…ゲラゲラTHE END


私『何処か行きたい場所あるはてなマーク

家長『出雲大社と足立美術館』ハイ決定!!ってな

感じで今回のスタバと旅行が決まりました拍手


羽田空港第2ターミナル国内線ゲートエリア店

ANAに搭乗しないと行けない店舗かな!?って

思い、偶々搭乗ゲート近く寄りました。

確か、52番ゲート近くでした指差し

朝6時過ぎなのに、10人以上並んでました真顔



爆笑限定…はい、勿論購入しました。

普通のタンブラーよりリーズナブルなのに

ドリンク券が付いてくるので、タダみたい驚き

やはり、街の店舗より穴場在庫がまだまだある。



では、搭乗したいと思います飛行機朝イチの飛行機は

滞在時間が長くなるので大好きですハート

機窓からのいい感じに撮れてお気に入りの1枚飛行機

到着したのは、『米子鬼太郎空港』

初めて利用する空港だから散策します笑




空港内を散策したいので9:30〜車借りる予定

なのに、電話何故か1時間以上前に催促の連絡がびっくり

↑書けたら別記事で詳細は追って泣

目指すは、鳥取県の

リージョナルランドマークストアへ車片道2時間あせる

山陰道路…高速道路だけど無料区間らしく無気力

途中、得意の寄り道をしたので、12時20分位に

今回の目的のお店に到着しました指差し


『シャミネ鳥取店』

鳥取県産の材木を使用してる店舗でしたやしの木

鳥取県1号店


店内の様子



ぎゃあ…あったら購入予定でしたがガーン

超特大の砂丘マグ





駅前の立地なので駐車場が有料でした。

注意スタバ利用で60分無料券がレジで貰えました。




次のスタバに移動します車