宇宙人しっぽこんばんは…♪宇宙人あたま

今日は、朝の7時開店と同時に『コメダ珈琲店』

行って来ました。ダラダラ生活でも田舎で発売日に

振り回されてる私ですガーンネガティブ




不安シールがダブルダブルネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

可愛い😍また明日コメダに行こうっと(笑)

田舎のコメダは誰も買わないみたいガーンガーン


コメダを後にして、車を西に走らせること1時間半

下道をのんびりドライブ気分爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

愛媛県四国中央市へ指差し新店舗だから綺麗拍手














発売日に朝から珈琲店2店舗に行きつつ

↑態々、愛媛県のスタバに行って来ました指差し

お昼は、途中の有名なうどん屋さんに行き


午前中には帰宅しました(笑)暇人でぇす拍手 


帰り道の峠にある鳥坂まんじゅうを購入しました。





不安夜には、

本日2店舗目のスタバへ行って来たよ驚き





では、また明日の朝活に備えたいと思います拍手