門松鏡餅おせち絵馬お年玉門松鏡餅おせち絵馬お年玉門松鏡餅おせち絵馬お年玉

あけましておめでとうございます

昨年は、ブログを通してお世話になったり

実際にお会いして楽しんだり、沢山の頂き物を

有難うございました。今年も私らしく楽しい

一年にしたいと思ってますお願い


さてさて、年末からずーっと持病で体調を崩し、

まだまだ完治せずも流行りの病気では無いために

年末29日から年始の3日まで仕事激務をこなし指差し


漸く、私だけの冬休み9.5日を満喫してます拍手

ダメ人間生活です。上げ膳据え膳3食昼寝付き

財布も不要(笑)往復の飛行機代付いてます。


2022年の年末には、『明治神宮』年末詣りに

行きました。外国からの観光客が沢山いらしてて

嬉しい光景でした昇天ドンドン日常に戻ってね。



羽田空港にて、搭乗前に家族で『つるとんたん』


2023年初乗りは、JALにて祖父母の待つ家へラブ

最近は、JALに乗ってます。貧乏性の私は…キメてる

LCCとの違いがイマイチよく分からない!?

フルサービスは有難いが、機材によっては画面も

ないので1時間位だから全然だなぁもやもや


JALショップにて購入しました飛び出すハート


祖父母宅に着いたら茶菓子とヤクルト1000

紅まどんな


翌日は、朝の7時前に讃岐うどん食べに爆笑

朝ごはん『うどんバカ一代』割り箸



昼ごはん『もり家』割り箸社長と催事担当から挨拶され

昆布も頂いて来ました拍手



夜ごはんは、私はお節が嫌いなので別メニューおせち

家長が祖父母宅には諭吉3人分の御節を用意して

事前に贈ってくれました。家長は来なくても男前


モーニングに行ったり

三越にお買物に行ったり

今年は…何故か全てラルフローレンを買って

貰いました。

購入品の一部です(笑)不安バスタオルが7,000円

可愛いから一目惚れです飛び出すハートこんな時は貧乏性は

出ません指差しまた、明日三越へ行く予定です拍手

東京では行かないイオンモールや

銀だこの福袋買ったり

大好き地海老のかき揚げを作って貰ったり

しまむら行ってマスク買ったり

コメダ行ったり

道の駅(徳島県)行ったり

てぶくろ資料館に行ったり


↓手袋でできた鯉のぼりカブト

『大川オアシス』に行ってみたら

まさかの臨時休業ガーン

牧場直送のソフトクリーム食べたり

小さい頃からよく行ってる峠にある

『源内』うどんを久しぶりに食べて感激したり



近県のスタバに行ったり




暇すぎて、近くのダイソーへ泣き笑い

不安お爺ちゃん連れて行くので財布は要りません。

今夜は、イケメンが合流するので楽しみです指差し

では、もう暫く上げ膳据え膳ダメ人間生活を堪能

したいと思います(笑)


今年もどうぞ宜しくお願いします