宇宙人しっぽこんにちは…♪宇宙人あたま 

今日は、『いい夫婦』の日ですね指差し我が家は!?

どうなんでしょうね(笑)家長の趣味が『私』

だから長年居られるのかも知れませんお願い

今日は朝から家長がフレックス前に朝活デート愛

して来ました飛び出すハート私は、5日ぶりのお休みです拍手


夕方から息子がお泊まりに来るので準備しますチュー

ハート家族仲良く過ごせる事が本当に幸せですラブ


​   2022.2.19〜2.23
  家長お誕生日ツアー4泊5日の宿泊先

1泊目『ホテルマイステイズ名古屋栄』

ここ数年かならず毎年宿泊してます。

リーズナブルな宿泊費なんですが、市内の散策に

便利な立地なんです。



毎年お誕生日をお祝いしてますバースデーケーキ






2泊目 三重県伊勢市『伊勢シティホテル』

年に一度伊勢神宮に参拝する為に前泊します。

何故なら朝5時に外宮に参拝する為ですお願い






3泊目『ヒルトン名古屋』ヒルトン会員だから

色々とサービスがあり大満足でしたお祝いケーキ

朝食・駐車場も無料でーす。ありがたやー指差し



びっくりリクエストしなくてもお誕生日カードもあり

プレゼントもありました本命チョコサービス最高飛び出すハート




家長、私の次の趣味『ジム』



名古屋で2回目のお誕生日ケーキバースデーケーキ









4泊目静岡県伊東市『ウェルネスの森 伊東』

120平米のスィートルーム

1泊2食1人9,000円って…

書いてあったのが目にやきつき他は見ずに予約した

のが…間違いでした。よく読めば良かったムキー

我が家!?って錯覚ハッ普通の家の間取りでした煽り

バブルの時に建てたリゾートマンションなんだ

ろう…(笑)3世代とかでワイワイには広く

楽しいかもしれません真顔ネガティブ爆笑

バイキンくん残念ながら我が家のリピはありませんお願い






注意ごめんなさい。あくまでも私個人の感想注意