宇宙人しっぽこんにちは…宇宙人からだ宇宙人あたま

 気がつけば、11月も中旬になり師走になり

また新しい年になりますね宇宙人くん毎日が秒殺です。

日本今日は、数年ぶりにJAL搭乗しました飛行機


さてさて、数日前(11月10日晴れ)7日振りの

お休みは…『くみこさんとランチナイフとフォークでした。

川崎駅の時計台前で待合せ時計初めましてですが、

すぐにくみこさん分かりましたベル

今回のランチのお店は、くみこさんが下見まで

してくれたホテルにあるカフェコーヒー

初めましてロゼワイン

ランチプレート

テレス席で2時間、私の笑える話を聞いて

貰いました指差しずーっと笑ってくれて

うんうんって聞いてくれました飛び出すハート楽しかった。


くみこさんが用意してくれた自撮りスタンドにて

記念撮影カメラ美容室に行く時間なのに、最後まで

見送ってくれて…お願いありがとうお願い

久美子さんから沢山の頂き物…気遣いが半端ない

季節柄のクリスマスバッククリスマスツリー

ひらめき私が大好きな物ばかり拍手

くみこさんのブログで気になってたマスクお願い

な・な・なんと…夕方に都内で待合せしてる

次男発見しましたガーン少し様子を見てひとりって

確信してから声を掛けました爆笑

夕方の食事まで時間があるので、ラゾーナで

お茶タイムにしましたトロピカルカクテル

『千成珈琲店』ミックジュースのナンチャラで

ずーっと気にはなってました。

私は、フルーツミックスジュース

次男くんは、フルーツサンドセットショートケーキ

川崎市って、音楽の街なのかな!?

夕方からは、都内の浜松町に移動して夕食を割り箸

讃岐うどん『もり家』







私は、『東京店限定メニュー』

牛蒡のお天ぷらが凄く美味しかった昇天


帰宅すると、これまた心友から贈り物ベル

いつも有難う愛甘いもの大好き指差し家族で頂き

ますね。クラブハリエ大好物てへぺろ

久しぶりの休日、くみこさんと素敵な時間を

過ごせたランチタイムに家族との夕食愛

そして、帰宅しても幸せな贈り物でした飛び出すハート