牛しっぽこんにちは…♪牛あたま

今日は、6連勤明けのお休みですUMAくん

数ヶ月前にお誘い頂いたランチに行って来ますニコニコ

照れドキドキしながら、ありのままの私で煽り

楽しんで来ます拍手


↓限定にすぐ反応し、大量に買うのは相変わらず

可愛いくってツイツイ見たら即購入してますクリスマスツリークリスマスベル




2022.2.1〜2.2 温泉旅行温泉

     『箱根強羅 湯の棲』

 予定は、2泊3日で広島県に行く予定でしたが、

1週間前に流行りのコロナ関連で飛行機が欠航に

なりツアー自体がキャンセルになりました。


そこで、スグ気持ちを切り替え車で行ける温泉へ

1泊で行こうと予定を変更しました拍手

同じ旅行会社で宿だけ、1泊朝食付きで申込 

大人2名で諭吉さん2枚お札お札

フロント

ラウンジ

ドリンク

アメニティ


お部屋は、和洋室がワンルームになった感じかな

2人ならかなり広すぎて驚き

お風呂へ、温泉の大浴場があります。

お部屋は、お風呂とトイレ別々でした。



洗い場有難う







すぐに我が家仕様に変身する冷蔵庫の中です指差し

今回、旧正月でもあったので、我が家の可愛い

家族を連れて行きました驚き

夕食は、適当に箱根湯本で購入したり

箱根に来たら必ず買う温泉饅頭




あ、お皿も持参してるネガティブ


楽しみにしていた朝食は、ブッフェってなって

たのに…やはり、コロナ関連で定食にて提供され

少し残念でした悲しいビッフェ大好きなんです照れ



チェックアウトしたら

箱根神社へ…もみじ




色々と納めて頂いて来ましたお願い


はい、すぐ買うからね。

美味しかったですニコニコ

芦ノ湖

芦ノ湖スカイライン



この石碑…指差し 石原慎太郎さんだ前日に亡くなれ
偶然でしたが、黙祷し手を合わせましたお願い



御殿場アウトレット

夕飯は『さわやか』さんって決めてたから

先に待ちカード発券ガーン約3時間半後不安

待ちますよ拍手

ランチ&おやつを軽く食べてホットケーキ食べたよよだれ

レンレンにお洋服購入して

『さわやか』

夕食まで、しっかり頂いて1泊2日に変更した

箱根のお出かけは無事に終了しました指差し

近いうちに、広島はリベンジを検討してますもみじ